※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pata
子育て・グッズ

子供たちが同時に寝てくれず、1人でゆっくりしたいと思っています。月に1回だけでもいいのに。

あーーたまには2人同時に寝てほしい😭今日こそ寝そうな感じしたけど下の子はトミカで遊びだした😤
たまには1人ゆっくりコーヒー飲みたいわ💨
月に1回でいいのに🙏

コメント

mam

めちゃくちゃわかります😭
上のお子さんまだお昼寝してくれますか?
私も最近上の子が体力ついてきたのか
昼寝しない日もあるので
ほんの30分でもいいから
二人同時に寝てくれないかなー
と毎日考えてます(´д⊂)
ゆっくりしたいですよね😔

• pata

pata

幼稚園行きだしてから疲れるのか昼寝すること増えたんです💦それはかなり助かるんですが下の子がまぁ寝なくて😑しかも上の子の髪の毛引っ張ったり上にダイブしたりして起こそうとするので見張っとかないとだめで💨
    月に1回、30分でもいいから日中ひとりで一息つきたいですよねーー😭😭

• 7月5日
  • mam

mam

そうなんですね😭
    1歳半くらいだと色々出だしますもんね😭
    ほんと一息つきたいですよね😭😭
    毎日お疲れ様です😭🙏✨

• 7月5日
ぴーちゃん

うちはずっと昼寝は一緒です!
昼寝させるために朝は6時半までには起こしてますよ😄

• pata

pata

うらやましいですー😢
    うちも2人とも朝6時〜6時半に起きるんです💦でも下の子はそれじゃ眠くなるみたいでいつも10〜11時に朝寝します😅
    一緒に寝てほしいーー!!笑

• 7月5日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

朝寝してたら昼寝は無理ですよ😅
    うちは普段は保育園ですが、休みの日は9時には家事終えて公園に連れ出し、12時に昼ごはん食べて1時から上の子は2時まで、下の子は3時まで寝かせてます😪

• 7月5日
  • pata

pata

そうなんです😭幼稚園お迎えで30分ほどで起こしちゃったんでまた寝るかなーと思ったけど無理でしたwどう頑張っても朝に寝てしまうんですよね、、😭
    休みの日疲れさせるために必死ですよね😱9時から公園‥同じです😂ただ休みの日はテンションあがって兄が昼寝せず‥😑諦めるしかないですね😂笑

• 7月5日