※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB
お出かけ

子供が7ヶ月になったぐらいに旅行に行こうと予定しています。オススメの…

子供が7ヶ月になったぐらいに旅行に行こうと予定しています。オススメの所教えてほしいです😩💖

動物園や水族館は、5ヶ月頃に連れていくのは早いですか?皆さん、どれくらいで連れて行ってましたか?

コメント

おいも

早くないと思います!
良い経験になると思いますよ😊
なにより、刺激になりますよ赤ちゃんの★
大好きな家族といろんな場所に行くって、すごく大切なことだと思います!
たとえ覚えてなくっても✨

• 3JSB

3JSB

そうですよね🙆🏻小さい時から色々遊びに行って、分かってなくても、写真に納めておいたら、大きくなってからでも思い出として残せますもんね🙆🏻💖

• 7月6日
ひまわり

一歳までに動物園にいくと免疫力が上がるというのがあるので私は4ヶ月のときに連れて行きましたよ(^^)⭐️

夏は暑いので💦秋頃がよいかと^_^

水族館の方が涼しくていいですね(^^)⭐️

• 3JSB

3JSB

そうなんですか!!免疫力あがるのなら、連れていくべきですね😳💗

秋頃に動物園チャレンジします✌🏻️

• 7月6日
べるりん

水族館デビューは、6ヶ月でした😊💕
魚を目で追って、興奮してましたよ(笑)

動物園は来週デビューします👍🎶

• 3JSB

3JSB

水族館は、私も個人的に好きなので夏でも涼しいしいいですよね✌🏻️連れていきます😤❤️

動物園デビュー楽しみですね💖

• 7月6日
m691

動物園や水族館、いいと思いますよ👍
お土産に、動物などの縫いぐるみをよく買いました🐻
男子なんですが、今だに、ベッド周辺に縫いぐるみが並んでます(笑)

• 3JSB

3JSB

私も、ぬいぐるみ買うことにします。😤❤️

• 7月6日
ママリ

正直5ヶ月じゃ全然分からないので、大人が楽しむ感じになりますね😂
うちは1歳2ヶ月のとき歩き始めてから行きました!そしてことば図鑑で動物や、海の生き物をちゃんと覚えてから行ったのでかなり楽しめました😊

• 3JSB

3JSB

思い出として写真におさめておくのもいいですよね🤔✌🏻️

• 7月6日
なああむ

動物園は免疫力がつくから5、6ヶ月頃に行くといいと聞いて、4ヶ月の後半に涼しいときを狙って行ってきました😊
まだ興味はなさそうでしたけど😅
水族館は今の時期だと涼しくていいと思います❣️❣️
先週の予防接種の時に、小児科の先生にどのくらいお出かけしていいか尋ねたら、夏は暑いから水分補給をしっかりして、涼しいところでこまめに休憩をとりながらどんどんいろんなところに連れて行ってあげてねって言われました✨

• 3JSB

3JSB

秋頃に連れて行ってみます🤔❤️
    今の時期は水族館良さそうですね〜!!

大人も暑いところにいたら、すぐ喉乾くし、赤ちゃんも一緒ですもんね〜!水分補給はこまめにさせます🙆🏻

• 7月6日

私も旅行に行こうと思ってるんですが、いまだに場所が決まってません😿💦

福岡の海の中道海浜公園はどうですか?

水族館デビューは、
4ヶ月半ごろしましたよ(^ ^)
本人興奮してました👼🌟

• 3JSB

3JSB

書くの忘れてましたが、関西での旅行先探してます🙏🏻🙏🏻

• 7月6日