※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおまま
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんがふにゃふにゃ泣いて寝つけない。対処法を教えてください。

いつもお世話になっています😊

1ヶ月半の女の子を育てています!
最近、ふにゃふにゃと泣いて、抱っこすると泣き止み、しばらく寝たなぁと思ってお布団に置くと、少ししてまた起きます😭

そしてまたふにゃふにゃと…、、繰り返します💦

30分くらいスリング抱っこでちゃんと寝たなぁと思っても、ダメで、外に出て寝かせてもダメで…😢

ギャン泣きではないのでそこまでストレスにならないのですが、家事もできないし自分のしたいことが出来ず、ほぼつきっきりで体力が持たなくて困ってます(TT)💦

どうしておくことが一番でしょうか?(TT)💦

コメント

キューピー♡

新生児は大変ですよね💦
結構そんな感じでしたよ!!
しんどくなったら泣かせっぱなしでいいみたいですよ☺️
って言っても難しいですよね😅
ほんと、新生児期は何も出来なかったです😭💦

• いおまま

いおまま

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね、もうずっとつきっきりでなにも出来ずで(TT)💦
    みなさんやはり同じなんですね、大変なんですね😭
    赤ちゃんには悪いけど、最低限のことはと思うと泣かせておいて、様子見ながらしようと思います😢✨

• 7月5日
カーテン

わかります~。
またか!って感じですよね。私は抱っこひもで抱っこしたまま家事とかしてました。

• いおまま

いおまま

初めてのことでてんやわんやです💦
    スリングで家事しますが限界があるので少ししかできませんね(^_^;)落ち着く時が来るのでしょうか😭それまで頑張ります💦

• 7月5日

同じです!

あったかいママの体温から、ベッドに移行したことで急に冷たいものと触れるから起きちゃうので、私は、背中にバスタオルをおくるみのようにくるんであげながら抱っこしてます!何もしないよりかはこの方が起きる確率少ないです!!

• いおまま

いおまま

そうなんですね、体温が伝わるのかぁ(TT)💦
    厚手のてくるんでおくがいいかもですね、それで試してみます〜(><)♪

• 7月5日