※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

娘が8ヶ月になるのでヨーグルトをあげたいです。砂糖が多いベビーダノン以外でオススメのヨーグルトを教えてください。

7ヶ月の娘がいます!今月で8ヶ月になります✨

初めてヨーグルトをあげてみようと思うのですが、初めてあげたヨーグルトやオススメのヨーグルトを教えて下さい😊❤️

できれば砂糖が多いとよく見かけるベビーダノン?以外でお願いします!

コメント

ちゅーりっぷ

こないだ初めてヨーグルトあげました(^o^)
ブルガリアヨーグルトのプレーンあげましたよー( ^ω^ )

べるりん

うちは、ブルガリアヨーグルトあげてますよー👍💓

きな粉入れたりしてます\( ¨̮ )/

ありさ

ビビタスかブルガリアをあげてます(^^)

*夢*

小岩井の生乳100%は酸味少なくてオススメです😊

つむママ

ブルガリアあげてます🙋ヨーグルトに果物入れたりふやかしたコーンフレーク入れたりしてます。

クローバー

始めの方はブルガリアのプレーンと小岩井の生乳100%を買ってました😀

エル

大人が食べるダノンビオの脂肪ゼロ砂糖ゼロおすすめです😃
酸味も少ないので食べやすいかと!
意外に味がなくても喜んで食べます😃もし食べにくければバナナ等果物と一緒に🍎

はな

私も砂糖入りのヨーグルトをあげたくなかったので、ブルガリアの無糖ヨーグルトをあげてましたよ(^^)
1歳半の今でも無糖ヨーグルト食べてますよ♬

さり

皆さんまとめての返信ですみません💦
結局1番多かったブルガリアのヨーグルトを買って食べさせました😊❤️
回答ありがとうございました!✨