※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikiyume
その他の疑問

鹿児島市内で引越し予定です!おすすめの引越し業者があれば教えてくださ…

鹿児島市内で引越し予定です!
おすすめの引越し業者があれば教えてください!できればテレビや冷蔵庫の配線などもしてくれる業者さんだとありがたいです(^^) 鹿児島の業者でも、大手でも大丈夫です。実際にかかったお値段なども聞けると嬉しいです!
ちなみに距離は車で10分かからない距離、夫婦+2歳の子供の計3人の引越しです。
よろしくお願いします(^^)

コメント

先月南部から北部に引っ越しました♪赤帽さんにお願いしました。
赤帽さんは、1台(作業員兼運転手1人)につき2時間で13000円、以降30分ごとに1500円追加というシステムで、うちは2台×3時間で32000円でした!
ベッド、ダイニングテーブルやソファなど大物があまりなかったので、こちらがお得でした^^
時間があったので、洗濯機の取り付けまでしてくださいましたよ!
冷蔵庫は、引っ越してすぐコンセント入れたら壊れるので、電源のそばまで引っ張ってもらって自分たちで繋ぎました♪

• mikiyume

mikiyume

コメントありがとうございます(^^)
    赤帽さん名前だけ聞いたことあります!お値段お安いですね!
    時間は前もって、何時間でお願いしますと言うのでしょうか?それとも、始まってから終わるまでかかった時間で計算されるのでしょうか?

• 7月5日

退会ユーザー

かかった時間で精算でしたよー♪
    もしかしたら、時間が余ってたからしてくれたのかもしれないので、問い合わせて見られるといいと思います^^
    ただ、日通さんとか大手に比べると、梱包は簡易ですし、運ぶだけ!っていう感じですが…。お値段が魅力です!

• 7月5日
みー

家族分ではなく一人暮らしから新居と実家に戻す荷物の引越しだったので料金は参考にならないと思いますが、ハート引越しセンターにお願いしました。2.3万くらいだったと思います💦家電やベッドなど全部運びました。配線もしてもらいました。
3ヶ所程見積もりしてもらって一番めぼしい所を最後にお願いして値切りました。引越し業者は繁忙期で年間給料みたいなのが決まるみたいで、繁忙期じゃなければ1件でも出来ればいいという条件みたいなのでけっこう値切れますよ!

• mikiyume

mikiyume

コメントありがとうございます(^^)引越し業者って値切れるんですね!他はこの値段なんですけど〜みたいな感じでしょうか⁈✨
    3ヶ所見積もり取られてハート引越しセンターが1番安かったのでしょうか?

• 7月5日
  • みー

みー

そうです!他の所はこの値段だったんですよねー!と行ったら下げてくれました😊あとはサカイとどこか名前忘れましたが、見積り出してもらってハートが1番安かったです✨

• 7月6日
リリー

ハート引越しセンターさんに2回ほどお願いしています。
毎回早くて安いので助かりますよ。

つい最近も、繁忙期の中ダブルベッドと大きいダンボール10箱の契約で4万円でした。
しかし、当日ダメ元でお願いしてみたら衣装ケースも3つと物干し竿も嫌な顔せず運んでくれましたよ。
これはおそらくトラックががら空きだったからだと思いますが…。

毎回、他社の見積もりとの比較と、
それより安くなってからももう一声!と無理言って(笑)値切っています。

安すぎて傷だらけにされても困りますし、
鹿児島でなら1番安くて安全な業者さんな気がします。

よしか☆

三年前にサカイ引っ越しセンターでしました☺️
いろいろ見積りとってるんです~って言いながら最初60000円だったのが値引いて値引いて25000円まで下がりましたよ😁見積りのじてんでお米もらえてちょっとお得でした😋

16

クロ◯◯ヤマトの引越しだけは辞めた方がいいですよ💦冷蔵庫にものすごい傷をつけられたのにお金も返ってこなかったし、謝りにも来ませんでした。上の方にクレーム入れてもスルーされて買って1年しかたたない冷蔵室だったのに大ショック。おすすめの紹介でなくてすみません💦