※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ❁*.
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日プレゼントで5000円以内で迷っています。プラレールと自転車どちらがいいでしょうか?他のおすすめも教えてください。

こんにちは( ´͈ ᵕ `͈ )
初めて質問させていただきます。

明日息子の3歳の誕生日なのですがプレゼントの事で悩んでます…

予算は5000円程度で考えてまして。

この写真のどっちがで迷ってます。

家ではプラレールの電車の電池を入れようとおもちゃのドライバーでくるくるまわしたりしてます。

外では保育園の行き帰り自転車なのですが私の自転車をこいだり、押したがるので…

より迷ってしまいました😑💭

他にこのプレゼント良かったよ!でも構いませんのでご意見頂けると助かります(´・ω・`)

コメント

いちご

うちはアンパンマン DIYのほうとストライダーもってますが、どちらもよくあそんでますよ!
ただ公園いくとだいたいみんなストライダーもってるのでそっちのがいいかもしれないですね!

• たぁ❁*.

たぁ❁*.

返信ありがとうございます😊
    確かに公園でやってる子が居ると「やりたいー!」と言ってます( ´͈ ᵕ `͈ )
    ちなみにストーライダー使ってると自転車が早く乗れると言うのは本当なのでしょうか?

• 7月5日
アリエル🐚

私なら思い切って2つ買っちゃいたいところですが1つだったら3歳の息子さんということでどっちがいいー?☺️って写真見せて決めてもらっちゃうかもです!笑

• たぁ❁*.

たぁ❁*.

私もお金があれば2つ買ってしまいたいです🤣
    ちょうど自転車の方が在庫なく火曜日に入荷するみたいなので子供に選んでもらおうと思います( ´͈ ᵕ `͈ )
    ありがとうございました😊

• 7月5日
ゆでたまご

どっちもいいですねー!!
3歳なら選んでもらうのもよさそうですね😶💕
公園とかの外遊びが多いのか室内が多いのか、、って感じですね🤔

• たぁ❁*.

たぁ❁*.

ほとんど室内遊びプラレールづくしです😅

室内遊びばかりなので体力作りにいいかな?と思いまして

おもちゃは
    私もやってみたい♪̊̈♪̆̈と思う半分
    元旦那、私の母は室内のおもちゃをくれるみたいなのでより一層悩んでしまいました。😂

子供に選んでもらおうと思います😊
    ありがとうございました😊

• 7月5日