※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
妊活

生理予定日2日目に陰性。仲良し日に症状あり。待つしかないけど気になる。望みはあるでしょうか。

いつもお世話になっております!
昨日生理予定日2日目でしだが、チェックワンファストで陰性でした、、、(;_;)

もう望みはないでしょうか?

3.4.9.15日に仲良し

12.13日 ゼリー状のおりもの
19日 おりものシートにうっすらの血
20日 生理予定日
21日 右側の足の付け根にチクチクの痛み
昨日 夜から胸の張り、左胸だけ押すと痛い

待つしかないのはわかっていますが、気になって気になって(;_;)(;_;)


コメント

R

チェックワンファストで陰性なら
可能性は低いと思います(u_u)

  • かー

    かー


    そうなんですねー(;_;)(;_;)
    リセットしたら来月も頑張りたいと思います(;_;)(;_;)

    解答ありがとうございました^o^

    • 11月23日
  • R

    R


    頑張ってください♡
    可愛い命が宿リますように🌟

    • 11月23日