※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー♡
妊娠・出産

26週4日の妊婦です。性別は未確定。お股線があるため女の子と言われる。男の子はすぐ分かる?

はじめまして!26週と4日の妊婦です!
昨日検診で性別がそろそろ分かるかなー!と思ってたんですがまだ確定してもらえませんでした(^_^;)
お股線があるから、女の子かなーって2回言われてます
どちらに見えますか?男の子だとすぐ分かるものですか?(^_^;)

コメント

ローズマリー

男ならお股広げてたらソフトクリームが見えます。すぐわかります

• にっしー♡

にっしー♡

そうなんですね!なんか閉じてる感じだから広げたらわからないかもですね😂

• 7月5日

これだと足閉じてる感じですよね。
お股はピンクの丸で隠れてる所かな?と思うのですがこの写真だと何とも言えないかもです。
男の子だと足ぱかーって開いてたらとんがりうつるしうちはかなり早い段階から何度も男の子って言われてました。
2回女の子かな?って言われてるって事は女の子の可能性高いって事なのかもしれませんよ😊

• にっしー♡

にっしー♡

丸したとこが丁度お股だったみたいですね😅変に印付けたから隠れてしまいました、すみません😂
    やっぱりぱかーっと開かないと分からないですね🤣
    性別聞いてから2回とも女の子かもーがあったので女の子かなーって😅

• 7月5日
ラム姉

私もなかなか性別わからなかったのですが、最近お股のとこに三本線があるので、女の子って判定もらえました。
妊娠5ヶ月のときは、男の子かもと言われていましたが、変更になりましたー。

• にっしー♡

にっしー♡

そうなんですね!判定貰えると色々準備もしやすいですし
    私も早く判定貰いたいんですが
    まだなかなか😂
    また確定なるまでは変更になるかもですね😅

• 7月5日