※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

誕生日のごはん用の人参抜き道具はダイソーにありますか?1歳の子供と水族館は早いでしょうか?2人で行っても大丈夫ですか?義両親は休みですが、一緒に行きたくないです。

誕生日のごはんで人参とかくり抜く道具はどこに売ってますか??

ダイソーにありますか??

また、誕生日なんですが、旦那は仕事なので2人で水族館行こうと思ってますが、1歳の子に水族館は早いですか?

2人で行ったら変ですか⁉️😵

義両親は休みですが、一緒には行きたくなくて😅😅😅

コメント

ダイソーありますよ(^^)!
水族館、早くないと思います☺️私も来週二人で行く予定です☺️

• あーすー

あーすー

ありがとうございます!今まで公園とショッピングモールしか行ったことなくて😅😅

• 7月5日
ハンナ

誕生日に祖父母がいないといけないなんて事は無いと思うので全然いいと思いますよ😄水族館、7、8ヶ月の子供でも結構いい反応したり一生懸命手を伸ばしたりするみたいなんで1歳ならもっと楽しいんじゃないでしょうか😊✨

くり抜き型はお菓子の道具とかならいろんな形ありますよね。100均に色々ありますよ!

• あーすー

あーすー

はい、2人で行きたいんですよね🤦‍♀️

いい反応見れるかな🤣🤣

くり抜きも今日買いに行きます😊ありがとうございます❤️

• 7月5日
moma

100均でだいたい揃いますよ😊ダイソーは特に道具系は充実してました。

早くないし全然変じゃないです。
息子もちょうど1歳頃から生き物に興味が出てきて、テレビで見る魚にも食いつきがよかったです。私は動物園、水族館、コンサート、どこでも2人ででかけていますよ♫

• あーすー

あーすー

ありがとうございます😊😊

犬とか猫とかは見るけど魚ってあまりみないから楽しみです😻😻❤️

• 7月5日
hana

100均にありますよー(´ω`)

1歳ごろに初めて水族館行きましたが、結構興味持って見てました(´ω`)
ただ場所にも寄るかもしれませんが、息子は歩き+ベビーカーだったのですが水槽の高さがどちらでも絶妙に見えにくくて、抱き上げて見せてばかりでちょっと疲れたので、抱っこ紐がおすすめです(´ω`)
素敵な誕生日になりますように♥

• あーすー

あーすー

ありがとうございます😊😊

うちはまだ立てないのでベビーカーです😩😩

抱っこ紐はお腹がきつく長時間はできませんが持って行きます😻😻😻❤️

• 7月5日
まいまい

お誕生日楽しみですね!✨

水族館二人で楽しいと思います😃✨⤴
ダイソーに①のシルバーとゴールドの風船があるんですが自宅写真の記念にオススメです😊✨

• あーすー

あーすー

ありがとうございます😊😊❤️

• 7月6日