※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

妊活中で基礎体温をつけている女性が、出血や着床出血について相談しています。

初めて質問させていただきます!
数年前、私は婦人科にかかったときに、ホルモンの関係と生理不順で子供ができにくいと言われていました。しかしその時はまだ結婚もしてなかったので、そんなに気にしていませんでした。
それから数年経ち、今年結婚して今妊活をしていますが、まだ始めたばかりで基礎体温も7月に入ってから付けだしました。
7月1日からはずっと高温期になっていますが(基礎体温は以前に生理不順で数ヶ月計っていたことがあるので計り方やつけ方はわかります)それ以前の体温はどうだったかわかりません。そんな今日、少~しだけ、出血していました。
先月の生理は6月16日でしたが、7~8日続いた後、2日ほど後に茶おりがずっと一昨日くらいまで続いていました。
ちなみに仲良ししたのは確か23日と30日です。
今日の出血は着床出血の可能性はありますか?ちなみに生理直後にのびおりのようなものが少しだけ出ました。
初めての質問で内容がぐちゃぐちゃですみません。知識もこのアプリを見させていただいて勉強中なので、あまりありません。

コメント

らん

そうですよね💦
もしかして!?と期待してしまって💦
ありがとうございます!