※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎なゆちゃむ❤︎
妊娠・出産

妊娠初期でイライラが増し、些細なことに敏感になり楽しみが感じられない。

妊娠初期🤰
ここ数日いきなり生理前以上のイライラに襲われるようになった😠😤😡🤬なんでか分からないけど、少しのことが凄い気に触るようになった😠😠😠楽しいことが何もなく感じる

コメント

私も初期で、すごーいイライラしてます😱
昨日は、私が切迫ぎみで自宅安静なのに旦那が飲みに行くってのにキレたら、なんで俺が犠牲を払わなきゃいけないの?と言われマジギレしました😅
やっぱりホルモンバランスの影響ですかねー💦💦

• ❤︎なゆちゃむ❤︎

❤︎なゆちゃむ❤︎

突然きたイライラなかなか収まらないですよね😓なんでこんな怒ってるのか分からないし次第に頭痛くなったりしてくるし…パパは理解してくれないことだらけ…不安だってあるからある程度一緒にいたいのにってなりますよね。

• 7月5日

退会ユーザー

そうなんですー💦ずっと不安の中、一人ベッドで寝てる生活がどんなに辛いか理解しろよ!って思って。。
    でもなぜか私のイライラは旦那にしか向きませんね😅別のことで情緒不安定にはなりますけど。

• 7月5日
  • ❤︎なゆちゃむ❤︎

❤︎なゆちゃむ❤︎

一番近くにいるからなんですかね…私もそぅなんですほんと少しの行動、言動が許せなくて喧嘩になったんです…😠😠😠

• 7月5日

退会ユーザー

こっちはホルモン大変なことになってるんだから理解して優しく接しろよ!!って思っちゃいます💦まぁ、ふつーのときに見たら私が悪いような気はするんですけど、いまは我慢がきかなくて😅

• 7月5日
  • ❤︎なゆちゃむ❤︎

❤︎なゆちゃむ❤︎

わかります😭とってもわかりますっ!今までなら我慢できたところも我慢できなくなってますもん…

• 7月5日

退会ユーザー

どうしたらいいんですかねぇ💦出産してホルモン落ち着かせるしか方法ないんですかねぇ😅

• 7月5日
  • ❤︎なゆちゃむ❤︎

❤︎なゆちゃむ❤︎

出産したら違うことでイライラしそぅ〜〜😣😣😣ですう

• 7月5日

退会ユーザー

ごもっともです😂😂
    どうにかイライラ発散していくしかないですよね💦

• 7月5日
  • ❤︎なゆちゃむ❤︎

❤︎なゆちゃむ❤︎

頑張りましょ😥

• 7月5日
福

わたしもイライラしてました!小さいことまで気になったり。。ホルモンバランスの仕業ですよね。イライラ時期が収まりますように。

• ❤︎なゆちゃむ❤︎

❤︎なゆちゃむ❤︎

どれくらいまでつづいていらっしゃいましたか?😯

• 7月5日