※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
家族・旦那

あぁ、最近→不調だ。旦那の顔見たくなくなった、子供の前で喧嘩する気は…

あぁ、最近→不調だ。旦那の顔見たくなくなった、子供の前で喧嘩する気はないのに、ムカつくんだよ、残念なイケメンなんかと結婚したくなかった。あと、顔見たくないから、出てけとも言ったし、顔しばらくみたくない。
子供の前でケンカよくないのは、わかるけど。してしまう、だまっちゃいえない、キレのある攻め方ならまだいい、同じことの繰り返しみたいに言われてます。みなさんは、子供の前で喧嘩しませんか?

コメント

あーせなる

六ヶ月ですが、前に子供の目の前で言い合いになった時、ふと子供の顔を見たら凄く不安そうな顔で2人の顔をじっと見ていたのを見て、なんとも言えない気持ちになり…😭
ぶん殴りたくなっても抑えて「あとでね」と宣戦布告しておいて、子供が寝てから闘ってます(笑)

• パンナコッタ、そんなコッタ

確かに子供の前でけんかしたくないんですがね、どうも、ムカつくと腹の虫がおさまりません。どうにかする方法考えたいです

• 7月5日
みひろ◡̈❤︎

1回大げんかしたことがあって、
そしたら上の子が泣いちゃいました😢
それみて反省しました…
なのでむかつくときは遠回しに嫌味をいつも言ってます😏

私は独り言で「うっざ」「なんでできんの?」って聞こえるようにいってますw

• パンナコッタ、そんなコッタ

そうなんですよね、うちも、空気読むこなんで、かわいそうなことしてるなとおもってます。遠回しに嫌味を言うのは、すごいですね。高度です

• 7月5日