※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gorori
お出かけ

1歳10ヶ月&1ヶ月の男の子兄弟のママです。上の子はとにかく外に出掛けた…

1歳10ヶ月&1ヶ月の男の子兄弟のママです。上の子はとにかく外に出掛けたいタイプ♡ 下の子はまだまだ首が座りません♡ そんな時期、みなさんは日中どのように過ごされましたか?今日から里帰りから帰ります(>_<) みなさんに教えて頂きたいです!

コメント

あっぴ☺

一日中ずっと家にいるのは無理なので、赤ちゃんは抱っこひもで支援センター行ったり、買い物行ったりしてます。暑いので外では遊べませんが💦

• gorori

gorori

コメントありがとうございます💓
    支援センターですね✨
    あっぴさんも毎日奮闘されて
    頑張ってみえると思うと私も
    頑張れそうです
    首が座るまでは、なかなか外出も大変ですが
    お互いに頑張りましょうね😁

• 7月20日
とまとま

うちも上の子が外遊び大好きです。
下の子はもう6ヶ月になりましたが、1ヶ月になる前から抱っこひもか、ベビーカーに乗せて、上の子の外遊びに一緒に出てました😅
そのときは冬だったので、厚着させればよかったですが😊今は暑いので、可能なら室内の方がいいかもしれませんね。支援センターやショッピングモールなどかな。。
もしくは朝イチか夕方の少しでも涼しい時間に外に出るかとかですかね💧

• gorori

gorori

ありがとうございます💓
    そうですよね❣️上の子に合わせると
    どうしても外出せざるおえないですよね😭
    朝一、夕方のお散歩も良いですね✨
    支援センターも活用していきたいです
    ありがとうございます💓

• 7月20日