※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の昼間の授乳と授乳の間の3時間、過ごし方について相談です。一人遊びや抱っこで泣き、浅い眠りの繰り返し。晴れた日にはお散歩も。

2ヶ月の男の子なんですが、昼間の授乳と授乳の間、3時間ありますが、みなさんどうやってすごされてますか?

うちは1時間くらいはベッドで一人遊びや、わたしと遊んだりしますが、その後ぐずぐずなって、泣いて抱っこ→ベッドで浅い眠り、泣いて抱っこの繰り返しです。晴れた日にはお散歩にいったりしてます。

コメント

KK☆

うちのとこもしょっちゅう
おっぱい、ミルク、抱っこ
です!
寝てるか泣いてるかでひとり遊びがなくて(´・ω・`)

  • KK☆

    KK☆


    眠りも浅いです(´・ω・`)

    • 11月23日
  • ああ

    ああ

    お返事ありがとうございます(^ ^)

    同じですね!
    抱っこが最近重たくなってきて(´・_・`)
    おっぱいは3時間間隔ですか?

    • 11月23日
  • KK☆

    KK☆


    3時間もあいてないですよ(´・ω・`)
    ミルク飲んでも泣いてます(´・ω・`)

    • 11月24日
Chao

うちも二ヶ月です(´ё`)3番目の子もそうでしたが
おっぱいのあと少し寝たかなと思ってもすぐぐずりだして
常に抱っこかおっぱいです(´ё`)

lisa

2ヶ月の娘です!
まだ何時間ってちゃんと間隔はあけずに
ぐずったらとりあえず吸わせてます!
いらなかったらぺっ!!ってやれれるので、そのときはしばらくあげません。
その他はディズニーのDVDを見せて一緒にゴロゴロしたりしてますよー!

りっちゃんママ♡

うちも一時間くらいは一人で遊んだり寝て遊べるおもちゃを使って遊ばせてみたり私と遊んだりしてますがそれからはぐずぐずいっておっぱい吸わせて寝てすぐ起きて抱っこしての繰り返しです笑