※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりありぐりりり
妊娠・出産

妊娠8週目の初マタです☆個人差はもちろんあるかと思いますが、お腹が出てくるのはだいたい何週目ぐらいからなんでしょうか??

妊娠8週目の初マタです☆個人差はもちろんあるかと思いますが、お腹が出てくるのはだいたい何週目ぐらいからなんでしょうか??

コメント

risa(^ ^)

五か月くらいちゃいますかねー♡

• ぐりありぐりりり

ぐりありぐりりり

安定期に入ったぐらいですね♩
    楽しみです!ありがとうございます( ^ω^ )

• 11月23日

大体5ヶ月目から目立つようになるらしいのですが、私は元々肉付きがいいためか、4ヶ月目くらいから出てたような気がします(´・ω・`)

体格などによって違うみたいですよ(゚▽゚*)

• ぐりありぐりりり

ぐりありぐりりり

人それぞれですよね(*^^*)私も元々お腹がでているので笑、早いかもしれません笑。
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 11月23日
niiiio

私は6ヶ月後半くらいからでしたー!

• ぐりありぐりりり

ぐりありぐりりり

6ヶ月後半くらいからだったんですね!本当に人それぞれですね(*^_^*)ありがとうございます( ^ω^ )

• 11月23日
まみにゃん

私は16~20週くらいで気になり始めましたー!

• ぐりありぐりりり

ぐりありぐりりり

やはり5ヶ月入ってからになりますね( ^ω^ )まだまだ先ですが、とても楽しみです☆ありがとうございます( ^ω^ )

• 11月23日
愛♡諒♡mama

私は4ヶ月から少しずつ出てきました(^_^;)
早くない?って言われましたけど、そのときは体重増えてなかったので
贅肉ではないはずです!

• ぐりありぐりりり

ぐりありぐりりり

皆さんの頂いた回答を見ると人それぞれでびっくりしますね(*^^*)お腹が出てくるといてくれてるんだと安心しますよね( ^ω^ )私も待ち遠しいです。ありがとうございます( ^ω^ )

• 11月23日
ななたく

妊婦って気づかれるようになったのは7か月ぐらいでした!それまであまりでてこなかったです!