※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家事・料理

部屋干ししてる方に質問です😊洗濯物のハンガーは外から中に持って来て使…

部屋干ししてる方に質問です😊

洗濯物のハンガーは外から中に持って来て使っているのか元々、部屋干し用でもう1セット持っていて使っているのか。
どのように使われていますか?ヾ(*'ω'*)ノ

私は洗濯物を2日に1回ほど回すくらいでいままでそんなに雨の日に洗濯物を回す機会がなくあっても1、2回目コインランドリーで回すくらいでした💦

今日、朝から雨降っていて明日も雨で同棲している彼の作業服も洗わないといけないので『やっぱり今日洗濯か… 😭』

と思いました(ヾ(´・ω・`)
外に元々ある洗濯ハンガーを中に入れて洗濯物を干そうと考えてみたのですが少しクモの巣があったり汚れていたり… 。
このまま中に入れるのは個人的に嫌だったのでさっき洗濯ハンガーを洗いました😵💦(笑)

皆さんはどうされているのか聞きたいです😊❤️

コメント

ガラピ子

うちは室内用のハンガー用意してます🤗🤗

• みか

みか

そうなんですね✨✨
    私も部屋干し用にもう1セット買おうか悩んでいます😱💦

返信ありがとうございました😊❤️

• 7月5日
  • ガラピ子

ガラピ子

うちは外って言っても周り囲まれたベランダで風の出入りがあるくらいであんまり汚れないので、毎日部屋の中に持って入るのがめんどくさくて😅
    でも皆さん、毎日洗濯物取り込む時にハンガーも一緒に取り込んでるんですね!

• 7月5日
ふるたち

ハンガーは外に出してると汚れちゃうから出しっぱにしてません😂
なので部屋干しでも外でも同じのを使ってます☺️

• みか

みか

そうなんですね☺️♪
    使い終わったハンガーはついそのまま置いてしまいます💦(笑)

返信ありがとうございました😊💕

• 7月5日
ちぃたろん

洗濯ハンガーを年中外に出しっぱで雨晒しってことですか?💦
ずっと出しっぱだとせっかく洗った服自体が汚れたりはしないですか?😭

うちは完全室内干し用のハンガーと、外に干す用がありますが洗濯の度に出して取り込む時に室内のハンガー入れに戻してます☺️

• みか

みか

そうなんですね✨✨
    やはり皆さん外用の洗濯物ハンガーと中用の洗濯物ハンガーと2つ持たれているのですね☺️♪

参考になりました\(^ω^)/
    ありがとうございます😆

• 7月6日
きゃっと

ハンガーとか外っで使うものも使わない時は家の中に置いてるので特に汚れとか気にしてなく部屋干しも同じもの使ってます😊

• みか

みか

そうなんですね🙄🙄‼️

参考になりました🙌
    ありがとうございます❤️

• 7月6日
ちぴ

洗濯物取り入れる時にハンガーとか全て中に入れるので、室内干し用はわざわざ買ってません。
外にあるといちいち細かく拭いてから干してるんですかね…?
だったら毎回洗濯物と一緒に取り入れて室内に置く方が手間かからないかと(^o^)

• みか

みか

1回だけしかしていませんが
    外にある洗濯ハンガーをいちいち洗っていました😵💦

教えて頂きありがとうございます✨

• 7月6日
二ムラさん妻

アパートの時は、外でも中でも兼用してました。

• みか

みか

そうなんですね✨✨

参考になりました\(^ω^)/
    ありがとうございます😊

• 7月6日