※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マイホームを買った方、満足していますか?〝賃貸のがよかったなー〟と後…

マイホームを買った方、満足していますか??
〝賃貸のがよかったなー〟と後悔してる方とかいるのでしょうか??

コメント

ママ

満足してます!
もっとお金あればもっと満足した出来になっただろうなと思ってますが💦
子供たちの、騒ぎ方が本当すごいので、賃貸だったら…と思うとゾッとします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいると色々気を遣いますもんねヽ(;▽;)ノ有難う御座います😃

• 7月5日
28sai🎋

満足しています(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難う御座います😃😃

• 7月5日
ちゃまま

家を建てました!子供が家の中を走ったり、ギャン泣きしたりすごいので、建ててよかったですヽ(*^ω^*)ノ
隣近所の方からは赤ちゃんの声聞こえないねー!大人しいねと言われるので、ご迷惑にもなってないみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションとかだとなかなか気を遣いますもんね😫💦
    有難う御座います😃😃

• 7月5日
朱ねこ

満足してます❗
ただ、もう少し田舎?に建てて、窓が大きい、小さくても庭があるとかが良かったな〜って旦那と言ってます😂

マイホームは、買って良かったと思いますが、住む場所を間違えました😅
義実家の隣に建てなきゃよかったっていう後悔はあります😅

モエ。

満足してます!!
子供の元気さ?で迷惑かけないですし☺