※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬやん
ファッション・コスメ

現在、妊娠12週です。少しずつお腹が出てきて、妊娠前に履いていたデニ…

現在、妊娠12週です。少しずつお腹が出てきて、妊娠前に履いていたデニムが履けなくなり、そろそろマタニティデニムを買おうかと思っています。が、どこのブランドの物を買おうか悩んでいます。
購入された方で、履き心地がよい、ラインが綺麗など、オススメのショップがありましたら教えていただきたいです。

コメント

りりぃ◡̈*♡

ウエストだけが入らない感じですか?
もし脚とかは普通に入るなら、
アジャスターを買うといいですよ!
ジーパンのボタンと穴の所に
アジャスターのボタンを通すだけで
あとはゴムで調整が出きるので、
オススメです(^^)
私は妊娠中、それを使って過ごしました♪
西松屋で1000円ちょいくらいで
売ってるので、マタニティ用の
デニムを買うより安く済みますし!
全体がキツいならguなどで
サイズの大き目のデニムを買って、
アジャスターを着けた方が
安く済むんじゃないかな?って思います!
マタニティ用だと産後使えないし...
あくまでも私の考えなので💦
回答になってなくてすみません(>_<)

• いぬやん

いぬやん

コメントありがとうございます♡
    そうです、お腹がキツくてチャックが全開っていう感じです(^_^;)お尻の辺りも窮屈です。
    アジャスター!!その手がありましたね!!
    西松屋で買えるんですね!!近所にあるので行ってみたいと思います!
    アドバイスありがとうございます♡

• 11月23日
  • りりぃ◡̈*♡

りりぃ◡̈*♡

私もマタニティ用のものを
    買おうかなーって思ってたんですけど、
    産後のことと予算を考えると
    安くて緩めのデニムを買って
    アジャスター着けた方が安くないかな?
    って思ってそれで過ごしてました(^^)
    今はディズニーのアジャスターもあって、
    前の時より可愛いのあるじゃん!
    って西松屋に行った時に思いました!
    なのでお腹が出てきたら買うつもりです♪笑
    マタニティライフ、楽しんでください♡

• 11月23日
  • いぬやん

いぬやん

そうなんですよね、マタニティ用だと期間限定なので、あまり高いのは手が出ないですしね(^_^;)
    アジャスターで行けそうならそれがよいですね◎ただ、ここ最近かなり太ったので、もう一度デニム履いてみたいと思います笑
    ナイスな情報ありがとうございます♡

• 11月23日
muu*

H&Mでマタニティデニム買いました!セールで2000円でした。
サイズ展開が豊富で、試着でぴったりのを選びました。

あとLEPSIM LOWRYS FARMでもカラーパンツを4000円くらいで買いました。結構ラインがきれいです!
私はつわり中締め付けが辛かったのでマタニティスボンに助けられました(^ ^)

• いぬやん

いぬやん

H&M、2000円てかなりお得ですね(≧∀≦)履き心地はどうですか??
    レプシムの物もよくネットで見ていました。履きやすいんですね!
    どちらも五千円以内で買えるところが魅力的ですね!

• 11月23日
ゆんママ

只今第3子を妊娠中で、第一子の時の6年前に購入した無印のマタニティデニムを使用しています。
デザイン的にも全然大丈夫だし、保存中にもゴムのよれもなく今回も難もなく使用できています(*^^*)
皆さんのおっしゃるアジャスタも併用していました!なくしてしまいましたが…(笑)
流行的なものはアジャスタで。
第一子のとのことで、もしその後も考えてあるのであれば、デニムは一本は購入してもいいのかなって思いまーす♪

• いぬやん

いぬやん

無印のデニム、私もネットで見ていました〜!ちょうど今から、無印に行く予定があるので、試着してみようかな☆
    アジャスタも使われていたんですね!併用すれば、着られる服の幅も広がりますね(≧∀≦)ノ
    参考にさせていただきます!

• 11月23日
かぼす☆

私も初めはアジャスターで対応してましたが、お腹が大きくなるにつれて歩くたびに下がるようになってきたのと、二人目も考えていたのでマタニティデニム買いました(^^;

無印のデニムを買ったんですが、細身のラインで回りからもマタニティ用とはわからないと言われ、生まれるまでお腹も楽チンで結果買って大正解でした!

• いぬやん

いぬやん

かぼす☆さんも無印のデニムなんですね(^_^)2人目とかも考えるなら、1本持っていても損はないですかね♪
    五千円以内で買えるところもいいですね(o'∀')b

• 11月23日

私も始めアジャスターで対応してましたが、きつくて調整可のマタニティパンツを古着屋で1着500円程度で3着ほど買いました♪
一時的に使えればいいし、終わったら捨てればいいやって感覚です★

• いぬやん

いぬやん

古着屋さんにもマタニティパンツ売ってるんですね!!500円て激安ですね!!
    近くの古着屋今度見に行ってみます(o'∀')b

• 11月23日
miyucho

赤すぐの通販の3000円ぐらいのレギパン使ってました(*^^*)
マタニティ用はやっぱり腰まわりから上がラクなので、一本持ってて損ないと思いますよ!
産後もしばらくはお腹戻るまで普通のはキツイですし^^;

• いぬやん

いぬやん

そうですね、1本持ってて損はないですね(^_^)
    赤すぐのネットも見てみようと思います、ありがとうございます☆

• 11月24日