※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
雑談・つぶやき

息子の眠りが浅かったらしくトイレに行ったら、ママーえーんママーえー…

息子の眠りが浅かったらしくトイレに行ったら、ママーえーんママーえーんって泣く息子。可愛すぎる💓
そして戻ってごめんねーって抱きしめるとすぐ寝る息子。
可愛すぎる💓
でも寝るとすぐ離れてく。ツンデレなの?笑

そしてまだ眠りが浅かったらしく、つい大きなオナラしちゃったらブーって言った笑笑
可愛すぎる💓

そしてなんか寝れないよー眠いのにー

コメント

りんごりんご🧡

可愛いですね💖
羨ましいですっ💕
私も男の子を今妊娠中なので、そんな日が来ること願ってます😊💕

  • ken

    ken

    可愛いです❤️
    最近、喋れるようになって来たので可愛くてたまりません!
    もちろん、可愛いばかりじゃないですけどね😱
    もうすぐ息子さんに会えますね✨
    出産頑張ってください!!

    • 7月5日
  • りんごりんご🧡

    りんごりんご🧡

    はぁ~💖
    おしゃべりするんですね可愛いです😍
    大変なこともありますよね🤣
    もうすぐです!!!
    早く会いたい~💕
    ありがとうございます!!!頑張ります🙏🙏

    • 7月5日
永子

息子さん可愛すぎます😂
ブーは息子さんが寝言で言ったんですか?
ひーったまりませんね!!笑

私の娘はまだ5ヶ月なのでそんな風に甘えてきたりはまだないのですが、
寝てるときに突然ちょっと泣いてまた寝てって姿見ると、
うぉー!どんな夢見てるの!可愛いすぎるーっ!と一人興奮してしまいます。
幸せですよね~✨

私も眠れないのでママリ見て夜更かし中です。

  • ken

    ken

    そうです!寝言で言いました!笑
    起きてる時も自分や人がオナラしちゃうとブーって言ってくるんですが、寝ながら言ったのは初めてです笑笑

    本当に寝顔見てるだけでも幸せなのに、更なる幸せをありがとうって感じです💓笑
    寝言言うようになったら、きっと更に興奮しちゃいますよ!!!

    ママリつい見ちゃいますよね〜
    余計眠れなくなるのに笑

    • 7月5日
まこ

かわいいですね😊💓

うちの息子も眠りが浅いと、マーマー😭😭って寝室で泣いてたりします😆

どうしたー?って行くと、○○(名前)一人ぼっちになってたねん😢と(笑)

隣にパパおるし(笑)
関西なのですが、最近喋りがエセ関西人ぽくて笑えます😂(笑)

いつまでもかわいいママっ子の男の子でいて欲しいですね〜😊😊

  • ken

    ken

    方言とっても可愛いですね❤️

    うちもパパがよしよししてたんですけどダメでママーママーって泣いてました😂笑

    可愛いママっ子でいてほしいです😊
    いつかばばあとか言われるのかと思うと寂しすぎます😔

    • 7月5日