※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるん
子育て・グッズ

粉ミルクを変える必要はありません。問題なく飲んでいるようであれば、現在のほほえみのキューブタイプを継続して使用しても大丈夫です。

粉ミルクについてなんですが、生後1ヶ月で現在ほほえみのキューブタイプを使ってます。缶を買おうと思ってたんですがはいはいを試してみたく購入を考えてます。はいはいを使ったりキューブを使ったりすると思いますがあまりコロコロ変えない方がいいんでしょうか??飲んでくれれば問題ないですかね??

コメント

聖ママ

私ははいはいを使ってました。
今はぴゅあを使ってます。
安いので..
外出のろきはほほえみのキューブです☆

あおうた

完ミで、今はぴゅあかはいはいを使用しています。
うちの子は便秘気味で便が柔らかめになるはいはいをメインに使っています。
粉ミルクは各会社ごとに成分が微妙に違い、便にも影響が出たりすることもあるみたいです。
ネットで調べると色々でますよ。
あとはやっぱり安いにこしたことはないので値段も重視してます。
うちの子は何でも飲んでくれるのでそのてん助かってますね。
はいはいは西松屋さんだと3缶パックがお安く売ってますよ。

ぱいなっぷるん

コメントありがとうございます!

ぴゅあも気になってたんですがどうですか??

聖ママ

ぴゅあのほうが量も多いし安いですよね。
うちの子は飲みますよ。

ぱいなっぷるん

ですよね(´`)
ぴゅあも少量タイプあるんですかね…調べてみたいと思います!ありがとうございます♡

聖ママ

ぴゅあのホームページみたらお試しのがもらえますよ

ぷー

うちはアイクレオつかってますが、外出の時はほほえみのキューブ使ってます(๑>◡<๑)

にゃん♪

とくに問題ないと思います。赤ちゃんの好き嫌いさえなければ、飲んでもらえるのではないでしょうか。
わたしは完全母乳ですが、お留守番を頼む時ははいはい、託児所に預ける時はほほえみキューブを使います。
はいはいはコスパがいいのでオススメです!

ぽん

毎回毎回飲ませる度に
コロコロ変えるわけじゃなければ
大丈夫だと思いますよ!!
うちも家にいる時は
母乳かはいはい、預ける時はほほえみキューブです!

ぱいなっぷるん

アイクレオですか!!お出かけ時はキューブが楽ですよね♪

ぱいなっぷるん

はいはいコスパいいですよね!!買ってみようかな(・ω・`*)

ぱいなっぷるん

毎回変えてたらよくないんですかね?普段はほほえみでお昼は試供品を使ってるんですが…(´`)

ぱいなっぷるん

便秘まではいかないかもですがうちも回数が少ない気がして。はいはい飲んだら便が出るようになった!!と聞いたのでそれも気になってるんです(・ω・`*)

ぷー

アイクレオはちょっと値段張りますが…産院でそのミルクだったので同じにしました⭐︎
正直高いので安いミルクに変えようか悩んでますが…(´-﹏-`;)

ぱいなっぷるん

アイクレオ少し高いですよね(´`)やっぱり値段気になりますよね!!完ミなんではいはいで落ち着けたらいいな~と思います(´ー`* ))))
ありがとうございます♡