※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてくださいm(_ _)m旦那がゲームをやる前に寝室に来て一…

ちょっと愚痴らせてくださいm(_ _)m

旦那がゲームをやる前に寝室に来て一言、ゲームのコンセント抜かないで!!とキレる。
いや、抜いた覚えないんですけど。
掃除したときに抜けちゃったのかもしれないけど、そこキレるとこ?
抜いた覚えないよって言っても、抜かれてた!って言うので、掃除したときに抜けちゃったのかも、ごめんね。って言ったのに勢いよくドア閉めて部屋を出ていきました。
キレたいのは私の方です。毎日毎日ゲームばっかりしてなんにもしないじゃん。休みの日もゲームばっかり。子供か💢

コメント

M

謝ってるのに😭
もういっそのことゲームどこかに隠しちゃいましょう😤笑

• カナ

カナ

謝ったのに無視です。
    ゲーム隠したら更にキレると思うと隠せません…💦壊れればいいのに😠笑

• 7月5日
Mimi

気持ち分かります!
うちも仕事から帰ればゲーム、寝る前もゲーム、休みの日も起きたらベットでゲーム、リビングにやっと来たと思ったらソファでゲーム...お前は一生ゲームだけやっとけ!って感じです。
一緒にいるのにそればっかりだと本当に悲しくなりますよね😢😢😢

• カナ

カナ

Mimiさんの旦那さんもですか?
    そうですよね!悲しくなります😢
    一緒にいてもゲームばかりなら私必要なくない?と思ってしまいます😭

• 7月5日
じゅり

掃除してもらってんだから、仮にこっちのミス?で抜けちゃってたとしてもわざわざ寝室に来てまでキレてくんなーーー!👹
って思いました🤣
ゲームして欲しくなくて、故意に抜いたと思ったんですかね?
それなら普通のトーンで聞いてくれたらいいのに。。

• カナ

カナ

ほんとですよ!
    キレなくてもいいのに…なぜそこでキレるのか私には理解できません。
    仮に私が反対の立場でも掃除したときに抜けちゃったのかもな、今度から気をつけてね、っていうくらいでキレたりしないと思います😞💨

• 7月5日
ままり

うわー
私だったら
ゲーム機本体全部ぶんなげますわ 笑

• カナ

カナ

いいですね!それやってみたい!笑
    キレる意味がわかりません!

• 7月5日
  • ままり

ままり

ゲーム、ゲーム、って人腹たちますよねえ
    他にもやることあるだろって
    うちの旦那も似たような所ありますわ😫😫

• 7月5日
  • カナ

カナ

腹立ちまくりです💢テレビゲームにスマホゲーム。ゲームの前にやることあるでしょってホント思います。
    みいこさんの旦那さんもゲームゲームですか?

• 7月5日
  • ままり

ままり

ゲームしますよースマホゲーム!!!
    ごはん食べたらすぐ寝室行って‎(o`з’*)

しーかーも
    うちは土日ってなったら競馬三昧ですから😫😫

• 7月5日
  • カナ

カナ

ゲームだけでなく、競馬もするんですか…
    それはちょっと腹立ちますね😵

• 7月5日
ゆみ

わかります。。
昔、ご飯の準備中に電気ケトルと電子レンジ、炊飯器を同時に使ってしまい、、その時主人は電気ストーブをつけながらゲームに夢中…
バチっ!!と飛んでしまい主人にスーパーぶちギレされました。私はご飯の用意をしていただけなのに。。セーブまだしてなかったから全部消えただのひたすら文句を言われほんまゲームごときにそこまでキレんなよって感じですよね。ゲームしてる側の気持ちはわからなくはないけど思春期の子供か!?って思います。子供が出来てほんの少しだけましになりましたが、子供見ててって言っても子供見てんのかスマホ見てんのかどっちやねん。そういう姿見るとイライラしますよね~(-.-)私も愚痴らせてもらいました😞

• カナ

カナ

えー…ご飯作ってるこっちがなぜぶちギレられなければいけないんですか!じゃあ、ご飯作らない!って私ならなっちゃいそうです💦

• 7月5日
みりこに。

そのゲーム機ってプレステですか?

コンセント抜くと故障の原因になるので、本当に壊れますよ😂😂

うちの主人はゲーマーでほっとくと朝から晩までゲームしてますが、家事全般済ませてくれるので私は何も言わないです。

でも、子供産んで育児よりゲームになったらイラッとするのでゲームソフト売りさばくかもしれません(笑)

• カナ

カナ

プレステです。そうなんですね。
    でも、家事とか全く手伝わないのに、キレられたので、むしろ壊れてしまえ!!って思ってしまいました。

家事全般済ませてくれるなら私も何も言わないんですけどねー。お願いしてもあからさまに嫌な顔してやらないので、文句も言いたくなります(笑)

• 7月5日
34

ゲーム機のコンセントは抜くと設定が1からになったりします🌀
だから怒るのもおかしくないです😅💦

• カナ

カナ

だからといってわざわざ寝てるところ起こしてまでキレることなんでしょうか…?
    ゲームの途中でとかまだ寝る前ならわかりますけど、そこまで?って正直思いました。

• 7月5日
  • 34

34

ゲームしない人からしたらそうなりますよね☹️わたしも同じ立場だったら え。。。
    てなります。
    ゲーム機が大事な人だから
    起こしてまで怒るんだと思います💧

• 7月5日