※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

娘のオムツが漏れるようになりました。LサイズからMサイズに戻すか、サイズアップすべきか悩んでいます。歩くようになって痩せたかもしれません。

教えて下さい!
現在80cm、10キロちょっとある娘のオムツについてです。
現在メリーズのLサイズを使用してますが、最近オシッコがたまに漏れるようになりました。
腿の辺りからです。
パンパースのLサイズでも漏れました。
この場合はサイズアップでしょうか?
それともMに戻すべきでしょうか?
しばらくLを使ってても大丈夫だったのに…歩くようになって少し痩せたかもしれないです。

コメント

にゃんこ

グーンはどうです?
10キロです。

• なお

なお

グーン使ったことないです!良いですか?

• 7月5日
  • にゃんこ

にゃんこ

うちもメリーズL使っていましたが漏れました😭パンパースは使ったことないです。マミーポコとムーニー使ってみたらオムツがガサガサしてる感じがしたのでやめてグーンMを今は使ってます。💩した時ギャザーについてしまうのでグーンLに変えようと思っています。グーン肌触りがいいから気に入ってます😃グーンLだったらいいと思います😃ムチムチしてる子にいいってママリでも意見何回かみました😃

• 7月5日
  • なお

なお

ありがとうございます‼️
    グーン使ってみようと思います‼️

• 7月6日
  • にゃんこ

にゃんこ

一度、使って試してみてください💗💩漏れとか無くて使いこごちがよかったらいいなぁとおもいます🙋!💗

• 7月6日
きむひめ

同じくらいの身長体重ですが、
パンパースのM使ってます!
太ももまわりははいたときどんな感じですか?

• なお

なお

今日パンパースのビッグを買ってみたらブカブカで…笑
    Lだとギャザーがピッタリな感じです。
    バラ売りとかしてれば試せるのに…って思ってしまいますよね^_^

• 7月5日