※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
サプリ・健康

夜になかなか眠れない場合、どうやって眠っていますか?眠剤はもらってる…

夜になかなか眠れない場合、どうやって眠っていますか?
眠剤はもらってるんですが、あまり飲みたくなくていつもスマホばっか見て寝明け方落ちして、お昼過ぎにはめちゃ眠くなって2〜3時間爆睡してしまいます😭
お昼寝の爆睡パワーがあれば夜もすんなり眠れるのに💦
お昼は妊娠初期かと思うほどの眠気で、昼寝は我慢できません💦

コメント

3Boys_mieee

腹式呼吸すると結構眠くなります☺️♥️
私も眠剤もらってた事ありますが今は授乳中で飲めないので眠れない時やってますが私は効果アリです✨

  • まりべる

    まりべる

    腹式呼吸が良いんですね!
    今晩早速試してみます🙌

    • 7月5日
のん

スマホ見ちゃうのわかります、、、
最近はつわりがしんどくてスマホ見ずに目をずーっとつぶって頑張って眠りにつきます、、、

  • まりべる

    まりべる

    頑張って眠れると良いですね!
    私は途中で諦めてスマホを手にとってしまいます💦

    • 7月5日
ネネ

スマホ見ちゃうとほんとに寝れません(笑)目が覚めますよね😩
まずスマホ見るのをやめてみるのはどうですか?🤔

  • まりべる

    まりべる

    スマホ見ずに寝よう寝ようって頑張るんですが、途中で「やっぱ、寝られない!」ってなるとついつい見てしまうんですよね💦
    意志が弱いのかな〜。

    • 7月5日
  • ネネ

    ネネ

    わたしも目瞑って30分経ってもまだ寝れないー!って時間確認したついでにいじっちゃいます😅。気持ちとってもわかります😭

    • 7月5日
KIKI

私も眠れない時スマホ見ちゃいます(´ω`;)
私の場合ですが、動画保蔵アプリにYouTubeでヒーリング音楽を保存しててそれを流しながら自分のリラックスできる姿勢になると数分後には寝てます。
よかったら試して見てください☆

  • まりべる

    まりべる

    おはようございます!
    結局なかなか眠れず4時ごろまで起きてました😅
    ゴミ捨てのために頑張っておきましたが、昼寝確定です💦
    ヒーリングミュージック探してみます🙌

    • 7月5日
ゆあか(*´ー`*)

わたしも腹式呼吸してまーす!
スマホみてたら余計ねれないみたいですよ