※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーん
家族・旦那

二人目を妊娠してから出産、現在1歳6ヶ月のため約2年半くらいレスです。…

二人目を妊娠してから出産、現在1歳6ヶ月のため約2年半くらいレスです。求められることもありません。
あたしは二人目で終了だと思いベビーバスやベッドなどもう使わないなってものを処分しようと旦那にもう3人目はないよね?これ処分していいよね?と言ったらまだわかんないじゃんと返答。
え?作る気あるの?レスだし、よく主人の気持ちがわかりません

コメント

M

私もつい最近2人目妊娠しました!その後流産になってしまいましたが、、
旦那に2人で終わりかな?と聞いたらその予定だけど3人目も欲しいかな?と曖昧な事を言われました😂言い方悪いですが、旦那は男の子を育ててみたいらしく次も女の子だったらちょっと考えるかな!と🌀
最後のマタニティーライフになるのかならないのか気持ちが変わりますよね😭

• のーん

のーん

うちは、姉妹なんです。うちの旦那も男の子欲しがってました。男の子の希望がすてられないのかもしれません

• 7月5日
  • M

M

私は姉妹に憧れてます…(*´-`)
    旦那さんも同じような感じなのですね!
    私は旦那から男の子欲しいな~と言われ続けてますが、、💦

• 7月5日
  • のーん

のーん

こればかりはわからないですよね。エコーで最後まで女の子かなと言われてましたが、産まれるまで男の子と信じてたようです…
    私は元気ならどちらでも良かったんですが、もし、第一子が男なら次は絶対女の子がいいと思ったと思うんで、その感覚ですかね…
    あたしも男の子育ててみたいですが色々考えると二人でいいかなと思ってます…
    私も、流産→一人目出産→流産→二人目出産でした
    お辛かったと思いますがまた赤ちゃんきてくれるといいですね^^

• 7月5日
  • M

M

本当にわからないですもんね( .. )元気に生まれてきてくれる事が1番ですよね💓
    うちの旦那は同じ趣味を持ちたいらしく、男の子が生まれたらキャッチボールしたり、同じような洋服を着せたりしたいみたいで、、
    そうだったのですね😭温かいお言葉ありがとうございます😭💓
    のーんさん無事に元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように\(◡̈)/▷◁.。

• 7月5日