※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
その他の疑問

年賀状のことで相談があるのですが、今年は年賀状に家族写真を印刷する…

年賀状のことで相談があるのですが、今年は年賀状に家族写真を印刷する事になりました。
お義母さんと旦那と私の3人で撮ります。

化粧もして服装もそれなりにするらしいのですが、妊婦はどのような格好をすれば良いのでしょうか?

妊娠中に年賀状の写真を撮られた方、もしくはそのような年賀状を受け取った事がある方よろしくお願い致します。

コメント

まみにゃん

私もそろそろ年賀状の写真を撮る予定です。お腹が大きいので、ペタンコ靴とマタニティーワンピースで撮影する予定ですよ。お腹が大きいことがわかった方が年賀状受け取られた方にも報告になっていいかもと思っています♪

• ガチャピン

ガチャピン

普段ずっと寝巻きかマタニティのジーパンだったので、普通のワンピースしか所持していなく、このままだと丈が短くなりそうです(T-T)
    ちなみにどんなマタニティワンピースを着る予定なのですか?
    差し支えなければ教えてください(T-T)

• 11月23日
まみにゃん

普通のワンピース、すぐに丈が短くなってしまい困りますよねm(._.)m
私は膝下丈のジャンパースカートを買いました♪その下にニットかブラウスを着る予定です!
ジャンパースカートは中に着るもので雰囲気変えられるのでお腹大きくなってから毎日のように着れて役立ってます!

• ガチャピン

ガチャピン

ジャンパースカート良さそうですね♪
    男の子のせいか、お腹が突き出ているので余計に短くなってます(T-T)
    コメントありがとうございました♪

• 11月23日