※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢生(17)
妊娠・出産

美容院での胎動について恥ずかしかった経験から、皆さんはいつ美容院に行かれましたか?30wで行くのは遅いでしょうか?

髪の毛の量が多くてさすがに今日美容院にいったんですけどシャンプーしてもらってる時とかカットしてる時めっちゃ胎動激しくて「うっっ」って思わず声が出てしまって恥ずかしかったんですけど、皆さん美容院っていつ頃行きましたか?💭
30wで行くのは遅かったのかな?

コメント

あ

もうすぐ37週ですが最後の美容院行きます(笑)

  • 夢生(17)

    夢生(17)

    す、すごい…💦シャンプーの仰向けがもうきつくて私は産むまで行けない気がします😅

    • 7月4日
  • あ

    そうなんですね(´・ ・`)

    • 7月5日
あっぴ☺

臨月入ってからいきましたよー。

  • 夢生(17)

    夢生(17)

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 7月4日
ゆー

今33週ですが、この前の日曜日に行って来ました🙋上の子のときも同じぐらいで行ってると思います😊

30週なら遅いってこともないと思いますよ☺

  • 夢生(17)

    夢生(17)

    そうなんですね!
    シャンプーの仰向けがキツかったです😂

    • 7月4日
ツナちゃん

うっっ!分かります😂
正産期直前に行きました!
30週ならあと1回行けるんじゃないですか😳?✨
産後行けないので切迫とかなかったら正産期ギリギリとかに行ったほうがいいかもです😳💕

  • 夢生(17)

    夢生(17)

    髪色も暗くしたいんですけど、今日カットだけで行った時にシャンプーの仰向けがしんどくて😂
    もう1回くらいいきたいんですけどね😅

    • 7月4日
ちまちま

私は臨月で行きましたよぉ(笑)
しかもパーマ当てました(笑)
美容院には 妊婦である事を言ってから予約していたので 腰にクッションとか 色々気を使って頂きました😊

  • 夢生(17)

    夢生(17)

    わたしもマタニティマークを見てくれたぽくてクッション貸して頂きました😂

    • 7月4日
うーたん

マツエク、美容室は34週で最後でした!マツエクはかなりキツく腰が痛かった覚えあります😵今回は行かない予定です笑

プペル

35〜36週くらいで最後だったような気がしますo(・x・)/

ku

1人目のときは、34週くらいのときに行きました!今回は、切迫になってしまったので30週に行ったのが最後です💦仰向け辛いですよね😣美容院によっては、完全に仰向け状態にならないタイプのシャンプー台のところもあるので、そういうところならキツくないかもですね❗️
以前美容室で働いてたとき、美容院行って帰ったら破水してその日に出産したの!髪切ってもらってるときじゃなくて良かった〜!と話してるお客さんがいて、えーっ!と思った記憶があります(笑)そのお客さんが何週だったのかは分かりませんが、あまりギリギリに行くのも怖いですよね💦

つとむ

私はこないだの月曜日に行きました♪
髪の毛をバッサリと短くしに😊
私の行ってるところはシャンプー台が
完全に寝る体勢にならない物だったので苦しくなくできました♪