※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浦添市のむーみん自然の子保育園やライオンの子保育園に通わせている方、雰囲気や特徴など教えてください。

沖縄の浦添市前田にある、むーみん自然の子保育園かライオンの子保育園にお子さんを通わせている方いますか?
見学には行きますが、実際に利用している方の感想が聞きたいので雰囲気や、特徴など教えて頂きたいです🙏

コメント

riichan❁︎

名前は伏せますが…その園に知り合いがおり、インスタのストーリー等そっちゅうの子どもたちを載せてます(>_<)
私も同じ保育士ですが、ドン引きです💦

• ママリ

ママリ

保育士が、インスタに子ども達を載せてるってことですか?😣
    そういう事って、見学とかでは分からないから怖いですね😭

• 7月4日
  • riichan❁︎

riichan❁︎

そうです!1度、それとなく注意しましたがその後も続けていて💦
    私はこの園に預けたくないな、と思ってしまいました😭ただ、表面ではわからないので怖いですよね…

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😰SNSに勝手に載せられるのはすごく嫌です!
    一応、近々見学に行く予定なので色々注意深く見てみます🧐

• 7月5日
さゆり

ライオンの子保育園の園長、挨拶も出来ず感じ悪いです…←実母談(実家近所なので)
園長自身、某SNSのアカウントありますよね。

いい保育園見つかるといいですね。
那覇市民より

• ママリ

ママリ

そうなんですね😰見学の問い合わせした時の職員の電話対応はすごく丁寧でしたが、園長が感じ悪いと嫌ですね😭
    来週、見学の予約を入れたので見てから決めたいと思います!

• 7月5日