※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーこ
ファッション・コスメ

そろそろお腹が大きくなってきたので、服を買いに行こうと思います(*^^*…

そろそろお腹が大きくなってきたので、服を買いに行こうと思います(*^^*)

今日までユニクロの創業祭みたいなので、とりあえずカップインキャミを買いにユニクロへ行こうと思うのですが、他にオススメの商品があれば教えてください♡
(ちなみに大型店ではありません´д` ;)
また、普段はMsizeなのでLsizeを購入し、臨月と出産後も着用できればラッキーと思ってますψ(`∇´)ψ

コメント

♀ yuki

あたしユニクロでワンピース買いました♡
やっぱり楽ですよね(*´ω`*)
お腹が出てきてだんだん丈が短くなっていくので、Lオススメします!笑
あと、ベビー服も置いてますよ♪

• めーこ

めーこ

もうご出産間近なんですね!
    頑張ってください♡
    ワンピースとベビー服、見てきます( ´ ▽ ` )

• 11月23日
yyy

カップ付きヒートテックがいいと思います。
これから寒くなるし、ヒートテックのアンダーバストのゴムはゆるいし、いいですよ!

• めーこ

めーこ

ヒートテック、いっかい着ると手放せないですよねー!
    ゴム緩いのありがたいです笑
    参考にさせていただきます*\(^o^)/*

• 11月23日
もふもふもっち

妊娠中マキシワンピース買ったんですが、産後授乳しづらいだろうなと買ってから思いました(^-^;
上下別になっていてウエストがゆったりしているものがよいかと。

• めーこ

めーこ

マキシは楽ちんですが、たしかに授乳を考えると捲し上げるのは滑稽ですね笑
    そーいう情報、参考になります!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 11月23日
へる

私は臨月はメンズXLのステテコをはいてましたー!
おなかがキツくなりだした頃は、旦那のメンズLのフリースズボンで寝てましたよ!

ユニクロメンズXLは私にはマタニティサイズでした(笑)

• めーこ

めーこ

えぇぇーレディースのLでいけると思ってたんですが甘いでしょうか^^;メンズXLってすごいですね!
    ちょっと覗いてきます!!

• 11月23日
  • へる

へる

私は元々がレディースのLなので(^_^;)これでも10年前はM着てたんですけどね💦
    参考になるかは分かりませんが、臨月はユニクロXLの他、ヨーカ堂のレディース4Lズボンがジャストサイズでした!
    産後は、なんとかユニクロLまでに体型は戻りましたが、ある日、急にお腹大っきくなりますよー!!
    ひとまずレディースLで様子を見られて、それでも窮屈になった時にはメンズがある!!という事で✨

• 11月23日
  • めーこ

めーこ

とっても参考になります!
    ありがとうございます*\(^o^)/*
    メンズがあると思ったら安心していっぱい食べちゃいそうです♪(´ε` )

• 11月23日
でん

産後も着れるように前開きの服とかどうですか?⑅◡̈*
私はユニクロで前開きの服買いましたが、まさかこんなおっぱいが大きくなると思ってなかったのでちょっとバスト辺りが窮屈です。笑

• でん

でん

あ、すみません、お腹が大きくなると前開きの服止まらないと思うので、羽織ってでも使えるのがいいですね( ゚∀゚)ノ

• 11月23日
  • めーこ

めーこ

なるほど、前開きシャツやパーカーですね_φ(・_・
    3カップほど大きくなると聞いたのですが、やはりそうなんでしょうか。ちょっと楽しみです♪笑

• 11月23日
  • めーこ

めーこ

Lsizeで止まると思ってました^^;
    無知って怖い!笑
    そんな甘くないんですね。
    羽織ものは便利ですね、見てきます!

• 11月23日
ダ

夜分にすみません(>_<)

カップ付きのものがいいと思います!😄
産後すぐに授乳が始まりますので
その時、ブラジャーだと結構面倒になるし、圧迫するのもよくないので何枚かカップ付きがあれば楽だと思います♪