※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたしょた
子育て・グッズ

夫子どもがいなくて気楽な時間を楽しんでいる方、他にいますか?

夫と子どもが義母宅に泊まりに行き、産んでから3年目で初めて一人で一晩過ごしました。

全てが自分のペースですっごい気が楽。
家事も好きなだけしたし
買い物も邪魔されることなくできたし
のんびり外食してみたり
夜遅くまでテレビ見てても罪悪感ないし
起こされることなく朝寝坊。

独身時代はこんな生活してたんだなーと、すっかりだらだらです。

夫子どもがいなくて気楽だって方、他にもいますか?

コメント

ま☆mama

おなじく!(笑)
たまにはゆっくりしたいですよね。ふと あ〜妊娠前はこんな感じだったなぁ と懐かしくなることがあります。ママには休みがないですもんね。休めるときに休みましょう( ˆωˆ )

• しょたしょた

しょたしょた

あまりの自由っぷりに驚いてます。毎週泊まりに行って欲しい~。

義母宅に迎えにいかなきゃならないので支度します。残念!

• 11月23日
粋葵

私は、娘が産まれる前に男たち全員がインフルエンザにかかって別室で寝てるときに、ちょっと嬉しかったです(笑)

何年ぶりに独りです寝れる♪なんておもっちゃいましたー。

• しょたしょた

しょたしょた

インフルエンザになってしまった男子たちには申し訳ないけど、ひとりで寝れるのってかなり幸せなことです!
    寝相も寝言も関係ない!

• 11月23日
ゆきんこ55

めっちゃわかります(*^o^*)✨
私も切迫早産になったとき、旦那が子供連れて半日実家に行っててくれたんですけど、
のんびりドラマ見て好きな時にお昼食べてお昼寝して…
こんなにゆっくりしたの、上の子出産以来…!って感じで、半日でしたけど贅沢した気分になりました( ´ ▽ ` )ノ
しょたしょたさんみたいに泊まりに行ってくれたらなお良かったですけど…羨ましいです…笑
もうすぐ二人目生まれるので、またそんな自由が来るのはいつの日やら…って感じですけどね(^_^;)

• しょたしょた

しょたしょた

ぜひお泊まりをおすすめしてください!
    私も二人目妊娠中で、「私と離れて寝る練習をしておこう」というのが裏の理由です。
    ひとりで過ごせるのは今だけですよ。生まれたらできません。
    まもなくですね、お体大切に。

• 11月23日