※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.
ココロ・悩み

夫が転職を考え、最終段階で私に意見を求められました。出稼ぎ後は元の職場に戻る予定。話し方に疑問を感じ、他の人が同じことをされたらどう思うか悩んでいます。

夫が相談なく転職を考え、決めていました。

正確には未確定ですが、義母と社長には相談済みで後は私の意見次第なんだけど、どう思う?って感じで最終段階で聞かれました...

内容は半年間の県外への出稼ぎ、半年後は今の職場に復帰です。

仕事が原因で喧嘩をしていたので言いづらかったんだと思うんですが話す順番がおかしくないか...?とモヤモヤします。

皆さんが同じことをされたらどう思いますか?
私の心が狭いんでしょうか...

コメント

ぺん

嫌ですね…。
社長にも母親にも話しといて最後に言いにこられたらやめてなんて言いにくいし、もはやほぼ決定事項を報告してきただけじゃんって思います。

みっこ

嫌です!
義母のまえに私に話さんかい!!!と思います!
一緒に生活してるわけだし、ましてや県外に行くなんて残されたわたしたちのことも考えてよって思います💦

旦那は勝手に上に辞めますと話して、その1ヶ月後くらいにクビになりました…
クビになった事を私には話さず義両親には報告していてキレました。
いくら自分の親だからといって、もう家を出て家庭を持っているのだから親を頼るのはやめてほしいなと思いますよね。
モヤモヤして当然です!!