※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
雑談・つぶやき

夫がむかついたり、ケンカになった時って、元彼のことを思い出しません…

夫がむかついたり、ケンカになった時って、
元彼のことを思い出しませんか?

凄く優しい人で、いつも私だけが怒ってばかり。
それが嫌になり別れてしまったけど、
今思うと、なんて贅沢な悩みだったんだろう。
あの時意地を張らずに素直になっていたら変わったのかな?とか😅
でも今の夫のお陰で、かわいい子供たちに会えたんだけど💦

コメント

ひーくんまま

わかりますー!!
私は付き合う前の人だったんですけどほんと優しくて私が何しても怒らなくて優しい心で受け止めてくれてなぜだか最近その人のこと思い出してばっかりです😞
子供に出会えたことは感謝だけどその人ともうちょっと1ヶ月だけでいいので、一緒に過ごしたいと思ってしまいます😭

• リンゴ

リンゴ

コメントありがとうございます。
    わかっていただけて嬉しいです🎵
    1ヶ月だけっていいですね💓

• 7月4日
うさまま🐰💜

わかります。何かあるとその人のこと思い出します。元カレとかでもなくて、旦那と付き合ってる時に出会った人だったんですけど、この人と結婚するかも!と思った人でした。

お互い好きって気持ちがあったし、好き言われてましたが、どうしても顔がタイプじゃなくて旦那を選びました(爆笑)

結局ないものねだりという感じなんでしょうね(´・ω・`)

あー!!でも来世はその人と結婚したいな!旦那より早くその人に会いたいな!顔がちょっと変わってたらいいな(笑)

…でも今は今で幸せですよね(*^^*)(笑)

• リンゴ

リンゴ

コメントありがとうございます。
    結婚するかも!とまで思えた方だと、尚更忘れられなさそうですね😭
    顔も大事ですよね(笑)
    今は、今で幸せなんですけど、その人との一緒になってたらどうなってたかな?と妄想してしまいます😂
    子供たちはそのままで!

• 7月4日
ぷぅら

私は逆に元カレ思い出して、うん、でもこの人で良かったわ。仲直りするかって思うタイプです😂元カレはすごい優しかったんですが、仕事が朝早くでて夜は深夜過ぎの帰宅、のくせしてそのあと飲むこともあり朝帰り、休みも仕事だったり。確実なワンオペ育児でした!あのまま結婚してたと思うと恐怖です😂

• リンゴ

リンゴ

今の旦那さまが素敵なんですね✨
    羨ましいです♥️
    現夫が不規則勤務で、小さいことですぐ怒るタイプなので真逆すぎて比べてしまいます😂
    でも隣にいるこの人が現実かと受け止めます(笑)

• 7月4日
アリリ

ありますょぉ😅👍
酷いと、連絡しちゃいます 笑

• リンゴ

リンゴ

コメントありがとうございます🎵
    連絡!すごいです✨
    私は勇気がないので、ツムツムのハート送ることしかできないです😂

• 7月4日
  • アリリ

アリリ

私と、元彼は、チョット複雑に、お互い思い合ってたのに、ダメになってしまって、、、
    お互い今は結婚して、それぞれ生活がありますが、気持ちが強すぎるんですかね😖
    結婚するのは、今の人でぃぃ!って思えてます🤣

• 7月5日