※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
884.
妊活

ベイビーが待ち遠しいです。1年間の病院変えと2回の人工授精を経て、同じ経験の方がいるか気になります。

リセットかなあ( ´;ω;` )
なんでだろーと先生にも言われるが
ホントいつベイビー来るのーっ?!

病院変えて1年でトータル2年
人工授精2回

同じような方居ますかー?(´・ω・`)

コメント

やや

わたしも人工授精二回やってダメでした。わたしは片側の卵管が通っていないので、通っている側で排卵するときだけ、確率をあげるために人工授精しました。もう、心折れそうです。妊娠は奇跡だと言いますが、わたしの周りにはあっという間に奇跡が起きている人が多くて…

• 884.

884.

リセットする度、心砕けますよね。
    いつまでこの繰り返しなんだろーて。
    周りと比べちゃダメですが
    比べてしまいますよね。

人工授精次もしますか?

• 7月4日
  • やや

やや

7日に卵胞チェックに行きます。卵管が通っている方で育っていれば、次も人工授精チャレンジしようと思います

• 7月5日
  • 884.

884.

お互いベイビー会える為にも頑張りましょ(^^)

• 7月6日
まりも

私は不妊治療一年半で人工受精3回目で妊娠できました。先生は三回目に妊娠できる人がおおいといってましたよ。😄

• 884.

884.

おめでとうございます♡
    そうなんですか!?
    次出来ればしたいと思います!

排卵はしますか?

• 7月4日
  • まりも

まりも

排卵しますよ。人工受精前日に注射して排卵を促してましたよ。☺

• 7月4日
  • 884.

884.

排卵までに至るまでも時間がかかりひとつがやっと育つ感じなんです(´・ω・`)まりもさんは、排卵するまでどんな感じですか?

• 7月5日
まりも

私も排卵するまで20日はかかります。一つ目の病院ではクロミッドのんで14日で排卵するようにしてましたが生理の量が減っ気がしたのでやめました。転院した病院では薬や注射しなくても大丈夫。日にちがかかっても卵子の質はかわらないといわれました。😄

• 884.

884.

同じくらいです!注射をすれば早くなりました☺︎まりもさんは、自力でも排卵まで育つ感じですか?

人工授精の時、タイミング取りますか?

• 7月5日
まりも

自力で育ちますよ。☺病院ではべつに取らなくてもいいけどとってもいいよといわれました。妊娠したときは人工受精して2日後に一度タイミングとりました。1、2回目の時は 人工受精の次の日に基礎体温が高温になったのでタイミング取りませんでしたが3回目のときは次の日に体温があまり上がらなかったたのでいちをタイミングとりました。注射してうながしてましたが排卵が遅れたのかなと思って😅それが良かったのかはわからないですが妊娠できました。😄

• 884.

884.

そうなんですね!羨ましいです(´・ω・`)

人工授精後にタイミングとっていたんですね!参考にしますね★体に気を付けて下さい。ありがとうございました。

• 7月5日
  • まりも

まりも

ありがとうごさいます!早くizu.さんに赤ちゃんが授かりますように😌🙏

• 7月5日
  • 884.

884.

ありがとうございます♡
    妊娠菌いただきますっ

• 7月5日