※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
558shu
家族・旦那

愚痴らせてください!主人が何が言いたいのか本当にわからない!離婚する…

愚痴らせてください!

主人が何が言いたいのか本当にわからない!
離婚する事を留めたら逃げ。
かといって自分が言ってる事は、
離婚する気がない発言ばかり。

例、
「離婚は、決定したことだ!俺は、覆すことない!」
「お前の親と仲が良ければ違った!」
「お前との確かな形が欲しい!」
「俺は、お前との結婚が最後の結婚だ!本当に心からお前のことが好きだから」

また離婚後は、子供達が幼いので
実家の近くに大きめなマンションを借り
一室を事務の様に使い。主人の仕事の手伝いをすることで
自宅ワークなので子供達に何かあったとしても
家を出れる事で不備なく生活を送ることができるから。
そういうようにしろ!(離婚の意味!!!!)

離婚後困ることがない様にしてくれるので
幸せなのかもしれませんが。
これって離婚なの??と思ってしまいます!

お互い別々の道を歩もうな!←これじゃ歩めるか!😠

はあ。とため息しかでない‥

コメント

えみり

うちも喧嘩になると

一人でやっていった方が楽しいんじゃないかと思う。
俺に反論するなら出てけ!
実家に帰れ!

と離婚を匂わせる事を言いますが
「じゃぁ出て行きます!」と言えば

だったら手続きとかちゃんとしてから出てってくれよな!ブツブツ…
一緒にやって行こうとか無いんだな!

と言うので、
「あなたが言ったじゃん!」と言えば

俺のせいか?
いつも人のせいにするよな?

と。
なので今回は
「私が決めました!誰のせいでもありません」
と伝えました。

  • 558shu

    558shu


    ご返事ありがとうございます!

    私の主人もいつも責任転換!
    自分が悪くない!そればかりです。
    内心は、違うのに‥

    疲れてきました。はあーーーー。

    えみりさんは、今ご実家なのですか?

    • 7月4日
  • えみり

    えみり


    なんか離婚とめてほしいんですかね。
    男の人って子供だなぁって思うけど、
    もう何度も何度も言ってもやめないから離婚したくなります。

    • 7月4日
  • えみり

    えみり


    返信ありがとうございます。
    2つ目のコメント、1つ目の補足にするつもりが遅くなってしまいました💦

    そう!私が何か言えば
    「なんでも人のせいにするよな!」

    で、主人が言った通りにしようとすると
    「なんでも俺のせいかよ!」と。

    先月私の実家で事件が起こり、私も一旦は帰ってきたんですが主人の怒りは収まらず。
    初めは主人の味方だったんですが、怒りがひどくなり
    主人の意見に同意出来ないなら「出て行け!」と言われたので、限界が来て帰るつもりだったんです。
    だけど両親がはるばる謝りに来まして…。
    主人は落ち着きましたが、お互い挨拶もせず暮らしてます。父に謝らせて何を今考えているのかは不明です。

    帰りたいのですが、私もパートしてるし、新幹線と電車で4時間の距離でお金もかかるので悩みます。

    • 7月4日
  • 558shu

    558shu


    えみりさんを支配下に置きたいだけなんだと思います!
    内容見ててまさにうちの主人っ!
    って感じです(^^)

    ご主人さんは、思春期真っ最中の反抗期の少年なんでしょうね。どんな自分でもえみりさんに愛して欲しいのだと思います(^^)

    気持ちは、わかってほしいんでしょうね!

    • 7月4日