※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
その他の疑問

いいやる今週の金曜日に区の助産師さんが新生児訪問にきます!住んでる家…

いいやる今週の金曜日に区の助産師さんが
新生児訪問にきます!

住んでる家が一応、ペット禁止のマンションで
でもたくさん飼ってる人がいて隣も下の人も飼っていて
普通に敷地内を散歩している人もいてます。
そこで我が家も小型犬を飼っています。

他の人が飼っているからウチも飼っていい。と言うわけではないのは分かってます。年内に引っ越すので次の家はペットOKの家に住む予定です。

そこで質問なんですが、うちの愛犬は来客があると嬉しくて必ず吠えます。
助産師さんが来てる間だけ、ペットサロンでシャンプーをお願いしようか悩んでます。
そろそろシャンプーに連れて行きたかったのでちょうどいいと思ってたんですが金曜日が雨予報で…
どうしようかなー?と悩んでます😅💦
ペット禁止マンションで犬を飼ってても区の助産師さんが来ても問題ないですかね?
吠えるしやっぱりペットサロン連れて行った方がいいですかね?🤔

コメント

その時は問題ないかもしれない。
でも万が一通達が来て、退去むたはペットをどこかに・・・になっても嫌なので、シャンプーお願いすると良いと思います。当日雨なら前日から宿泊とか。

ダメな事だと分かってやっているんだから、きちんとしないとダメだと思いますよ😰

なあ

助産師さんは
ここはペット禁止、可
とか気にしないです笑

赤ちゃんとお母さんの健康状態とかを見に来るので♪

なのでなにも問題ないと思います‼

うちのマンションも
いぬ猫禁止ですが
散歩してるところたまーーに
見かけます笑