※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMI
ココロ・悩み

彼が自分の子供であることを疑われており、彼の対応に不満があります。精神的に疲れています。


昨日弁護士さんが彼に連絡をしてくれました。
そして今日彼から私のところに連絡がきて
俺の子ってゆう証明でもあるのか、
これ以上何かあるなら自分も弁護士立てると言いました。

こっちがどんだけ話し合おうって言っても
理由つけて話し合いに応じてくれなかったから
弁護士さんに依頼したのに意味が分かりません。

間違いなく彼の子なのに自分の子じゃないと何度も言われ
だんだんもし違ったらどうしようと思ってしまって
不安で押しつぶされそうになります。

この様子だと子どもに対してなんとも思わないですよね。
はじめは一度でいいから子どもに会ってほしかったけど
なんの感情もないならもう会わせなくていいや。

自分勝手すぎる彼にもう精神が疲れてきました。

コメント

deleted user

証拠が必要ならDNA鑑定お願いしてはどうですか?

ここあ

DNA鑑定して、彼だと話に応じない可能性もあるので彼のご両親に相談できればした方がいいと思います💦

hana

DNA鑑定すれば強制認知させられると思いますよ。会わせなくていいけど養育費だけはきちんと貰えばいいと思います、お子さんの権利なので。

ぽぽ

間違いなければ、DNA鑑定してもらったらいいと思います。