※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちゃん
家族・旦那

旦那の多趣味がうざいー!結婚する前わ許してたんですが結婚して子供が産…

旦那の多趣味がうざいー!!
結婚する前わ許してたんですが結婚して子供が産まれても趣味にお金使う(;д;)
私からしたらほんとにくだらなくていらないもの!!
やめてって言うとなんで俺の趣味奪うのって言ってくる〜!!
ムカつく!!
みなさんの旦那さんわ趣味ありますか?
それにお金使うの許してますか?

コメント

ゆーの

うちの旦那は車いじりが趣味?でお金かけます😓
本当時間もお金もかかるしやめてほしいです。
私の趣味とか、気分転換なんて結婚してから1度もさせてくれないのに😵

趣味というかゲームが好きなんですが、収入に見合った金額であれば自由にしてもらってます❣️

明らかにすぐに使わなくなるものや要らないと思った物は即却下しますが(*´꒳`*)笑
ただ私が要らないと判断した物でも納得できるプレゼンをしてくれたら許可してます(。>∀<。)

ちゃす

独身時代と違うんやから、
ちゃんと話したほうがいいと思います😰
うちの旦那は、独身時代は趣味ありましたが、結婚してから一切やめました。
というより、お金を必要最低限持たせてません笑

ちっち

スキーにサッカーに、ゴルフにといっぱいあります( ;∀;)
うちは、ボーナスで年間欲しいもの聞いといて、ウェアや板やグラブをまとめて買うって感じです。
ボーナスなら頑張って働いた分なので、まぁいいかって許せます(笑)

narumi

我が家の旦那も多趣味でした😅
サーフィン🏄、スノーボード❄、ゴルフ⛳、バイク、、笑
バイクはちょっとお金が必要になった時に自分から売ってくれました😊
ゴルフはまぁ、2ヶ月に1回くらい打ちっぱなしに行くだけなのと、会社のゴルフコンペに参加して参加賞とかもらってくることもあるのでまぁよし、サーフィンもたまになら、スノーボードはシーズン券を買うのはなし!ってことになってます😓
私がほぼ無趣味なので旦那も申し訳なく思ってるみたいですが、仕事を頑張ってくれてるしそんなに頻度が高くないので許してます😆

すせ

生活出来ない程の趣味への投資や借金に手を出すほどなら問題ありますが、そもそもそのお金の出所は、旦那さんの給料からではないのですか?
ひびちゃんさんは今お仕事されていますか?
それにもよると思いますが、専業主婦ならあまり強いことは言えないような…。

息子の足

旦那の趣味を奪うと楽しみが無くなってストレスが溜まってしまうのが心配で私は許してます!🔅
私も仕事と家の往復だけではストレスきっとヤバいです😂
許せる範囲内での金額で趣味楽しんでもらってます!

ゆみみ

うちの旦那の趣味は、釣りやゴルフや野球ですね。
釣りは、たまにしか行かないから良いけど、ゴルフは めちゃくちゃお金かかるし、自営業なんで 付き合いで 毎月…コンペに行ってます。
野球は 休みの時に行くぐらいで道具とかは 結婚する前からやっていたから 許せます。
ゴルフは 物を揃えるのに 買い物に付き合わされる事が 多々あります。

ま

うちのは趣味というか
スロットが辞められず😒
ムカつきますが旦那が稼いだお金だし
私も少女漫画を読むのが趣味で
月30冊以上とか買ってくれてるので
なにも文句は言えません😂👏
むしろ漫画やめろ!と言われたら
ストレスで死にます😂👏