※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

元旦那はギャンブルで15万使い、離婚後2ヶ月で別の女性と同棲し、4ヶ月で別れて新たな女性を探している。子供がいるのに、生きる価値はあるでしょうか。

元旦那がきもすぎます。
結婚してるときはギャブルで15万使いはたし、
生活費 食費両方で3万。
離婚したらしたらで2ヶ月後には子持ちの女と同棲。
4ヶ月でそれもおわり今はまた新たに女探し(笑)
自分には子供がいるのに。そしてまた今から生まれるのに。こんなクズ生きてる価値あるのでしょうか?

コメント

deleted user

ないです😡
ってかありえない

  • nana

    nana

    ありえないですよね。

    • 7月4日
まぁ

え、二人目はその人との子供なんですか?
そんな人と二人目っていうのも私なら考えられないです😱

  • nana

    nana

    そうです。

    • 7月4日
YY

うわー、、、きもい!!!
なんか、、、何にも考えないの??
理性どこに置いてきたの??
と思いますね(^_^;)

その、、元旦那の情報が入ってくるのも嫌ですね(^_^;)
なんか、、、こんなやつと結婚したんか自分、、、みたいな気分になる、、、

私の元旦那もひどいもんでしたけど、その後の話が今の所入ってこないので、スッキリ生活していられるので(^_^;)

  • nana

    nana

    きもいですよね(笑)
    おまえ早く死ねやって思います。

    それです(笑)
    心の中ではめっちゃそれ思います。

    • 7月4日
私ん家

懲りない人は懲りない...ってゆぅ良い例ですね、絶対その、元旦那幸せになれない!!
nanaさん、離婚して正解ですよ!!

  • nana

    nana

    もうある意味病気ですよね(笑)
    幸せになれないですよね!!
    ほんとわたしも心からそう思います!

    • 7月4日
はるにゃん

うちの元旦那と同じですね、
一生、治らないし病気です
でもそのうちバチ当たりますよ!

こっちもどっかでさっさと
死んでくれへんかな。って感じです!

そんな奴なんで
養育費も慰謝料も
払わないで妊婦の嫁と子供捨てて
逃げました!
子供出来た時から
父親の自覚なんて無かったです👋

男は、自分が子供産まないし
タネ出すだけなんで
分からないんでしょう!

  • nana

    nana

    病気ですよね😑
    はよバチ当たれです。

    まぢそれしか思いません。

    うちもです!全く一緒です。
    父親の自覚なんか全くなくて
    ただやる相手がほしいだけ。
    養育費も時期に払われなくなりそうです。

    • 7月4日