※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊娠・出産

明日の健診で性別が確定するか不安です。里帰り準備やベビー用品にも悩んでいます。エコーでまばたきやお顔の肉付きが見えるでしょうか?

明日は健診です😊!

この前性別を聞き、先生も
ここがたまたま、ここがちんちん、と
わざわざ4Dに切り替えてまで
たくさん説明してくれたんですが
これはもう確定でいいんでしょうか?😌💦
里帰りする予定で、早いこと旦那と
離れ離れになってしまうので
ベビーの名前も決めておきたいし
用品も揃えたいなぁとおもってまして💦
エコーはこんな感じでした😂

そしてこの時期ってまばたきはしますか??
まだでしょうか?(ºωº)💓
肉付きもしっかりしたお顔がみれますかね🤔💕

コメント

ままま

男の子みたいですね!

  • ちろる

    ちろる


    やっぱり確定でいいんですかね🤔✨
    安心して準備できそうです😊!!

    • 7月4日
  • ままま

    ままま

    男の子かわいいですよ❤️楽しみですね😍
    準備楽しんでください!

    • 7月4日
  • ちろる

    ちろる


    男の子はお世話が大変よ😂って
    母に言われたのでひびってます😭💦(笑)
    ありがとうございます💓

    • 7月4日
  • ままま

    ままま

    うちもそう言われてましたが今のところ手のかからない子で育てやすいです😊
    その子それぞれなので楽しみですね!

    • 7月4日
さなお

男の子は見えたらほぼ確定と思っていいみたいですよ!

うろ覚えで恐縮ですが、まばたきはまだこれからだった気がします💦
これからどんどん脂肪もついてきてふっくらしてきますよ〜😊

  • ちろる

    ちろる


    そうなんですね😳✨
    安心しました(*^_^*)

    まだなんですね😅💦
    この前もまだ脂肪はあんまり
    ついてない感じだったので
    ムチムチになるのが楽しみです💓

    • 7月4日