※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エールベベの360ターンISOに興味がありますか?他のシリーズと比べて日除けやパットがないようですが、必要でしょうか?

いつもお世話になります♪
チャイルドシートについて悩んでます😓
コンビは軽だと狭いと聞いたので、エールベベのISOFIXを検討中です♪
その中でも種類が結構あり、悩みます。。

このエールベベの360ターンISOにしようと思うのですがどなたか使っている方おられますか?

日除けと、よだれパットと、腰パットが他のシリーズと比べてついていないみたいですが、あった方がいいのですかね?💦

コメント

らんらん

この写真ではないですが、360ターンのクルットシリーズのエールべべ使ってます!
エールべべいいですよ😄
ちっちゃいときはパットあった方が揺れたときのクッションになるので安心ですよ😃
あとは、日除けは車の種類によるかもですが、ちっちゃいときは後ろ向きなので、太陽ががっつり浴びちゃうこともえるので😰
付属品が多くなると値段も高くなるので考えどころですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓パットあったほうがいいのですね〜!

日除けはカーテンとかで対策しても難しいのですかね😢💦

そうなんですよ😂
    はやく決めなきゃいけないのになかなか。。😂笑

• 7月4日
  • らんらん

らんらん

日除けは、後部座席の窓だとカーテンとかで対策できますよ😄
    でも、トランクの窓はカーテンとかすると運転に支障があるのでできないですもんね😭💦トランクから太陽が照らしてたら赤ちゃん眩しいです😵
    私は日除け付きのものを購入したので、何か対策してた方がアドバイスくださるといいですね😆🎵

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにトランクはつけれないですね(^◇^;)

丁寧にありがとうございます💓また検討してみます💓

• 7月4日
ゆう

重たいですが、車の取り付けが楽ですよ!よだれパットは抱っこ紐に使うやつで代用出来ます。出来れば日よけはあった方が!でも車の窓に日よけすれば必要ないかもです!腰パットは赤ちゃんが小さめなら必要です!うちの子3000越えで生まれて3ヶ月位まで使ってました!最初シートベルトて固定して回転式じゃないやつにしようとしてましたが高くてもエールべべ360ターンISOにして良かったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    小さめだと必要なのですね💦
    またお店で違う種類もみてみようかな😊
    シートベルトと比べると安定感が全然違いますよね😂!

この写真と全く同じもの使われてたのですか?😲💓

• 7月4日
  • ゆう

ゆう

エールべべのクルット4iです!
    旦那が不器用でこれしか使えなかったからなんですが。笑っ
    トイザらスでチャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカー、ベビーベッド、布団の2点で15%オフ3点で20%オフのキャンペーンで購入しました!
    他の方はどうかわかりませんが赤ちゃんが座った時少し深くなるのでミルク飲んだ後30分前後だとタラっと吐き戻しがありました!2.3ヶ月の時ですが丸くなるから多少胃が圧迫されるのかなぁ!って感じです。今生後5ヶ月ですが問題なく使ってます。暑くなってくると嫌がる子いるみたいですが今のところそんな事もなく使ってます。
    長々すいません🙇‍♂️

• 7月4日