※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
子育て・グッズ

宮崎市でおすすめのこども歯医者を探しています。情報がなくて決められないので、おすすめがあれば教えてください。

宮崎市でこどもを歯医者に連れて行こうと思ってるのですが、オススメの歯医者ないでしょうか?
色々調べてはいるのですが、これと言って決めてがないので😞よろしくお願いします。

コメント

me

このまえ一歳歯科検診で、ひまわり歯科に行ってきました(o^^o)
すごく優しく見てくださいましたよー♡

• なめこ

なめこ

ひまわり歯科人気ありますね^_^
    私の家からだとちょっと遠いんですよねー。
    気にはなります!
    ありがとうございます😃

• 7月5日
  • me

me

待ち時間長いのかなぁとか色々考えていったのですが、予約制なのでそんなに待つことなかったです🎵
    遠いのは無理ですね😆

• 7月5日
  • なめこ

なめこ

予約制は有難いですよね。子供がいるとなかなか長く待つのは大変ですからね💦💦
    遠くなければ😭なぁと😭😭

• 7月5日
あだむ

かまたデンタルクリニックに生後5ヶ月の頃から通っています!予防歯科に力を入れているのでオススメです!

• なめこ

なめこ

かまたデンタルクリニックは予防歯科に力を入れてるんですかー。
    いいですねー。こどもは泣かないですか?

• 7月5日
  • あだむ

あだむ

診察台にごろんて寝転ぶ時は、どのお子さんも泣きわまいていますよ笑
    でも、保育士さんによる歯磨きが楽しくなる歯磨きリトミックがあったり、口内の写真を撮ってもらって個人のファイルに綴ったりと他の歯医者さんでは、なかなか取り組まれていないことをされています😊
    毎月通うのが面倒だったり、予防歯科なのでお母さんも(お子さんを病院の託児所に預けて)診察を受けたりするのが億劫な方には向きません😅

• 7月5日
  • なめこ

なめこ

保育士さんがいるんですね。なんか楽しそうですね😃
    これならうちの娘も楽しく出来そうかな?😅😅
    毎月あるんですね。凄い力入れてますね。

• 7月5日
YUI

行ったことはないのですが、知り合いの歯科衛生士さんから、ひまわり歯科良いよと聞いたことがあります!

• なめこ

なめこ

ひまわり歯科さん、やはり人気ですねー。
    人気があるという事は多いんでしょうね。

• 7月5日