※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

息子のファーストバースデーで旅行を考えています。ホテルエピナール那須や星野リゾート(リゾナーレ熱海)が候補です。他にオススメがあれば教えてください。

いつも、お世話になってます!

今月末に息子のファーストバースデーなので、お祝いも兼ねて旅行を考えています。江東区在住で、1番の遠出は車で海ほたるまでしか行ったことありません。

ホテルエピナール那須って初めてだと遠いでしょうか??💦旦那は、初めての旅で車3時間はキツイんじゃない?列車にする?と言いますが、列車も荷物やらオムツ替えやらグズグズが心配で…。😓

近場だと、ディズニー系のホテルとかどうかな?と思ったのですが、暑いからディズニーには行かないし、ほとんど洋室みたいなので、ハイハイ出来なくてどうかなぁと💧

星野リゾート(リゾナーレ熱海)も候補に挙がっているのですが、こちらはどうでしょうか?

他にも、どこかオススメあったら教えて欲しいです!
色々と質問してしまってすみません💦

コメント

ぶたッ子

リゾナーレ熱海は多分予約いっぱいだと思います💦
初めての遠出なら親も慣れてないと思うので、車で休憩挟みながら行った方が楽だと思いますよ💡
ハイハイする時期でしたら、やっぱり和室が楽です😊

• ゆうゆう

ゆうゆう

リゾナーレ熱海、人気なんですね!😳ハイハイ時期は、やはり和室が良いですよね〜!
    ありがとうございます😊

• 7月4日
はらぺこあかむし

生後3カ月ですが、先日義実家まで来るまで3時間半ドライブしてきました。高速のSAをきちんと調べて、休憩の計画を練っていけば大丈夫でしたよ〜✌️

ところで那須は何度か行ったことがありますが、アウトレット客もいて土日はかなり渋滞があった記憶があります😅 余裕を持っていってらっしゃい!👋

• ゆうゆう

ゆうゆう

3ヶ月で遠距離ドライブ、おりこうさんに過ごせたんですね😊
    ウチの旦那、来週から2ヶ月休暇取ってるので、平日を狙っています😆✨
    時間に余裕を持って行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 7月4日
ゆたこたまま

江東区なら海ほたる渡って千葉方面はどうですか?
2時間弱で着けるのではないでしょうか?
うちも今月末に房総に行きますが、長男が7ヶ月で旅行デビューの時も房総の癒しめぐりの宿 夢みさきにお世話になりました。
離乳食も作っていただいたし、和室部屋食で部屋に露天風呂もあって最高でした。

マザー牧場とか水族館とかもあるし、楽しめると思いますよ!

• ゆうゆう

ゆうゆう

昨日、旦那が千葉の提案もしてました!三日月の富士見亭はどう?と提案されました。スパ施設やプールなどには、まだ早いかなと思っているので、利用はしないと思いますが…😅
    夢みさき、聞いたことあります!
    離乳食も作ってくれるなんて素敵ですね😊和室部屋食、露天風呂付きはポイント高いですね!検討してみます💓
    ありがとうございます😊

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

リゾナーレ熱海に先日はじめて行ってきました☺
まだハイハイしたり0歳の赤ちゃんの方が多くて、ボールプールや赤ちゃん用の浅いプールもあるし、床が砂になった素敵なカフェもあり、食事も大人も子どもも美味しいし、とってもゆっくり過ごせました☺
もしも天気が悪くてもホテル内で十分楽しめるので小さい子ども連れにはオススメです✨

• ゆうゆう

ゆうゆう

リゾナーレ熱海、赤ちゃん用のプールもあるんですね!ホテル内で十分楽しめるのは良いですね💓今回は、初めてだし、近場の千葉で探そうということになったので次回行ってみたいと思います😆
    ありがとうございます😊

• 7月6日