※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

かなり時期外れですが…2月に子連れでディズニー行かれた方いますか?娘た…

かなり時期外れですが…
2月に子連れでディズニー行かれた方いますか?

娘たち2人ともが2月うまれで
上の子がすっごくディズニー好きなので
誕生日付近で連れて行ってあげたいなと
こっそり思ってて…💦

ホテルに2泊ほどする予定で
ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーで考えてます!

時期関係なくホテルの事でもいいので教えてください!

コメント

あゆ

今年2月行きましたよ!
ミラコスタ行きました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
1泊でしたが家族3人で8万でした(* ´ ˘ ` *)
安さ重視にするなら断然セレブレーションホテルがいいと思います( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• あゆ

あゆ

車で行かれるなら5ヶ月前にネットで予約取るのが1番安いですよ(* ´ ˘ ` *)

• 7月4日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

2月どうでしたか?やはり寒すぎてやばい…って感じですか?💦
    ミラコスタやっぱり高いですね😧笑
    一度でいいからミラコスタ泊まってみたい〜でも予約がなかなか取れないと聞くので…😭
    セレブレーションだとバスで20分くらい?かかるみたいなので、ホテルに戻ったりするのに不便かなって💦

• 7月4日
  • あゆ

あゆ

2月寒かったので私が臨月だったのでホテルでゆっくりしました(* ´ ˘ ` *)
    ミラコスタはかなり高いし人気なのでなかなか取れないです💦
    セレブレーションも送迎バスでてるのでそんな不便はなかったですよ(* ´ ˘ ` *)
    セレブレーションは家族で38000円くらいでした( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 7月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やはりホテルゆっくりがメインになっちゃいますよね💦臨月だとなおさら…!
    セレブレーションもバス出てるんですね!そして安い…!笑

• 7月4日
  • あゆ

あゆ

時期も1.2月は安い方です(* ´ ˘ ` *)
    1泊はミラコスタで2泊目はオフィシャルホテルとかでもいいと思います( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 7月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

え!そうなんですね!閑散時だからですかね?
    それも考えたんですが荷物移動とかめんどくさいかなと💦ホテル側が手配してくれるのでしょうか?😧

• 7月4日
  • あゆ

あゆ

ディズニーホテルならしてくれますよ(* ´ ˘ ` *)

• 7月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですね!!
    オフィシャルも合わせて色々考えてみようと思います!

• 7月4日
ジェシー

2月はかなり寒いですよね💦
3歳になるお子さんはまだしも、1歳になるお子さんはかなりキツい気がします💦

ちなみにうちはディズニーのオフィシャルホテルのサンルートプラザ東京が気に入ってますよ😊
ランドまで送迎バス出てますし、スタッフさんもみんないいですし、なにより料金がお手頃です。

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱり寒いですよね💦3月だと学生が増えてくるし4月だとイースターでさらに人増えるしなあ…と💦
    すぐホテルに戻ったりできるようにディズニーホテルで考えてますがやはりキツイでしょうか😭

サンルート泊まったことないです!
    ランドまで送迎出てるんですか?!オフィシャルホテルは全部リゾートラインまでのバスしかないと思ってました😧

• 7月4日
  • ジェシー

ジェシー

サンルートだけはランドへの直通出てますよ!
    でも、シーへ行くにはモノレールまでの送迎になります。
    サンルートはホテル内にもディズニーストアがあるので、おみやげの買い忘れに便利です(笑)

すぐにホテルへ戻れるようにと考えるならディズニーホテルのほうが便利は便利ですね。
    お誕生日ではなくなりますが、秋ごろのほうが気候的には行きやすいのかなと思います。
    真冬だと荷物増えますし😂

• 7月4日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですね!!ランドに1番近いからかな?😧
    ホテル内にディズニーストアがあるのはありがたいです。笑

わたしも秋頃が気候的にも良いかな〜って思ったんですけど誕生日じゃないしなあ…と😭
    でも去年11月に行ってクリスマスイベントだったのであちこちキラキラしてて娘が大喜びでそれもありかな…とか。10月とかだとハロウィンイベントですよね?ハロウィン時期に行ったことないんですがアトラクションとか怖くなってますか?

• 7月4日
さ.な

2月に行きました!!
3泊でミラコスタとランドホテル、あとオフィシャルの東京ベイ舞浜ホテルに泊まりました🎶
2月の中旬になると、学生の卒業旅行とかぶるので2月初めくらいがオススメです!!寒いですけど、空いてるしホテルも安かったです💫

3h⸜( ⌓̈ )⸝

すごい!3つとも違うホテル泊まられたんですか?😧💓
    2月の初めですね!その時って何かイベントってあるのでしょうか?バレンタインとか…?
    ホテルも安い時期なんですね!💓

• 7月4日
栗🌰

今年の2月の最初の土日月、遠方から2泊で行きましたー!
上の子3歳5ヶ月、下の子1歳4ヶ月とかの時です♪
アナ雪のイベントがファイナルだったのでどうしても子供連れて一度は行きたかったのと、シーで始まったピクサーのイベント目的で行きました!

ものすっごく寒いだろうなと、防寒がっつりして行ったからか、3日間とも快晴だったこともあり、お昼とかは自分達が思っていた程は寒くなかったです😅昼間は、子供達、上着一枚脱いで駆け回ってました😓けど、夜はむちゃくちゃ寒かったですー!夜は早々にホテル帰りました!

確か2月でその後だったかな?寒波が来て日中も寒い日が続いた気がするので、ほんと運ですよね💦😅

大学生がまだ春休みに入るか入らないかくらいの時期だったし、高校生なんかはまだ春休みじゃないしで、土日だけど、自分が想像してたよりは混んでませんでした😊3月はあったかくなるけど、むちゃくちゃ混みますもんね😅

3h⸜( ⌓̈ )⸝

遠方の方!参考になります!💓
    もう今年はアナ雪無いんですかね?今更上の子がハマりまして…笑
    ピクサーのイベント私も行きたかったです😭😭😭

やはり運もありそうですね😧
    もし行くってなったらガッツリ晴れて欲しいなあ…。
    夜は確実に寒いだろうと思うので私もホテルに帰ろうと思います。
    防寒だけはしっかりしようと思います!やはり荷物めっちゃ多くなりました?

そうなんですよね〜学生がなるべく少ないほうが動きやすいかなあと思って2月初旬狙ってるんですけど…やはり子供には厳しいのかなとか😭
    3月だとあったかくて良いんですけどね!ただ学生ものすごいですよね!笑

• 7月6日
  • 栗🌰

栗🌰

今年はもうアナ雪ないんですけど、ランドは多分35周年のグランドフィナーレみたいなのやるんじゃないですかね?😊
    シーの方は、今年もピクサーやりますよ!😆
    そうですよね😭ほんと運って感じですよね😭もしかしたら寒波が来て雪かもしれないし、運良く快晴かもしれないし...☀️
    荷物は、かさばるような膝掛け、着替えなどを全部旅行用の圧縮袋とかに入れてカバンの中に入れて行きました!😅それでだいぶスペース削減にはなりましたよ〜♪あとホッカイロ、耳あて、手袋系ですかね😆

3月は、とくに下旬がむっちゃくちゃ混むらしいです😓私は3月は避けてきたので行ったこと無いんですけど、友達が、平日でも死ぬほど混んでて乗り物の待ち時間ヤバかったと言ってました💦

• 7月6日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

35周年のグッズってこの1年間だけの販売ですかね?レトロな感じ?のものが多いので良いなあって思ってて💦
    シーは今年もピクサーあるんですね💓💓娘も旦那もトイストーリー好きなので行かなければ……!笑笑
    あっ…雪の存在忘れてました😧雪降ってしまったら断念せざるを得ないですね😭😭

圧縮袋!良いこと聞きました💓
    いつもそのまま詰め込みまくってたので…笑

やっぱり3月は多いんですね😭
    私の誕生日が8月の真夏、娘と旦那が2月3月の真冬と激混み時期という最悪の組み合わせなのでもう絶望です。笑

• 7月6日
  • 栗🌰

栗🌰

そーですそーです💕35周年のグッズ、可愛いですよね😍
    35周年始まってからまだ行ってないんですが、知り合いがこないだ行ってて、折り畳み傘をついつい代行で買ってきてもらっちゃいました😝
    きっと1〜3月、グランドフィナーレだとすると、その時期にしか買えないお土産グッズが色々出てくるのでは?って思いますよ✨30周年の時が、そんな感じでした!✨

雪降ったら、確かにお子さん連れては回るのが大変そうですもんね😭けど、一度友達と行った時、たまたま大雪の日にディズニーがかぶってしまったことあるんですが、雪の日しか見られない雪だるまのミッキーミニーや、他にも沢山雪アートがお出迎えしてくれて、それはそれでいい思い出になりましたよ💕寒かったですが😅
    屋外のショーはことごとく中止でしたが、乗り物は恐ろしく空いてました!笑

• 7月6日