※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもん
その他の疑問

全然ママリ関係ない質問なんですけど、1時頃にWi-Fiを取り付けてもらう…

全然ママリ関係ない質問なんですけど、1時頃にWi-Fiを取り付けてもらうための工事があるのですが業者さんは男性で2人の空間の中どうすれば良いでしょう💦
主人はAVの見すぎで心配なのか離れた所にもう1つ部屋があるのですが、そこにこもってろ!と言われてます(笑)
ただ何かあった時に別の部屋にいたら業者さんが困った時に呼びにくいかなと思ってます…。
丁度コンロの掃除しようと思ってたので、すぐ隣だし何かあれば呼んでくださいと言ってコンロ掃除でもしてようかな…とも思ってますが、どうしたらいいかわからなくて(笑)
みなさんは家に業者が上がる時どうされてますか?💦

コメント

ゆん

コンロ掃除してていいと思いますよ☺️
私はスマホ見てたりして時間潰してましたよ😁

  • たもん

    たもん

    結局キッチンを工事してるのでコンロ掃除は諦めてリビングの金魚と携帯を交互に眺めてます(笑)
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    • 7月4日
ARY

何もしてないと気まずかったので家事してました😂

  • たもん

    たもん

    そうですよね😅おしゃべり好きな方が来てて割と世間話を向こうからしてくれるんですけど妙に変な空気になっちゃってます(笑)
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    • 7月4日
おてんばやんちゃ娘

ご主人のAVの見過ぎの所、笑ってしまいました😂
コンロ掃除良いと思いますよ(^^)
私はエアコン取り付けの時、普通に料理作ってました!

  • たもん

    たもん

    私みたいなブスで妊娠しててぽっこりお腹の人誰が襲うか!って感じです(笑)ほんとAVばっか見てるからそう言う発想なんだと思います(笑)
    適当になにかして誤魔化します😅
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    • 7月4日
ゾロチョッパー

分かります!😂
私の夫もAVの悪影響で
危ないから気をつけろ!とかやいやい言われる。
くっだらね〜。と思って😂

別にコンロの掃除しても大丈夫です!

私はただ、業者が悪い事をしてないか心配だから、業者の後ろに見張ってました😂

無事にWi-Fi設置終われましたか?😊
後は自分の設定、大変ですが頑張って下さい😊
2年前にWi-Fi設置して、後は設定するのに説明書を見ながらやりました💦

  • たもん

    たもん

    男の発想って豊かですよね(笑)
    私も別室に隠れてろと言われた時は『バカかコイツは』とかなり真剣に思いましたが、可愛らしいなとも思ってしまいます😅
    結局キッチンの方に電話配管があったのでキッチンを工事してるので掃除は断念してリビングて携帯いじりながら金魚眺めてます😂
    調べてみたら盗聴器仕掛けたりする業者さんもいるみたいですね…私も心配で横目でチラチラ見てます!が、盗聴器仕掛けてるとしても見た目全然分からないですが(笑)
    まだ工事中ですが、説明書ひたすら読んで勉強してます😅この後の設定が面倒臭そうですね…
    ありがとうございました!

    • 7月4日