※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
ファッション・コスメ

未婚のかたが谷間がわかる服を着るのと、既婚、またはこもちの方が谷間…

未婚のかたが谷間がわかる服を着るのと、
既婚、またはこもちの方が谷間がわかる服をきるのと、印象というか、なにかちがいあるのでしょうか?

私はそのような服を着る以前に、谷間がないのでよくわからないのですが、

よくきんじょの方が「Aさん、お子さんまだちいさいのにあんなに谷間のわかる服なんて着てはしたない!Bさんは結婚してないからいいけど」

なことをいっているのでにになりました。
感じかたは人それぞれかもしれませんが

コメント

露出が多い=男性を誘惑してる
みたいに思うんじゃないですかね?
だから、子供も夫もいる立場の人が
他人の男性に谷間見られるような
服を着るなんてはしたない
みたいな感じですかね??

まあ、私も
がっっっつり谷間見えてて
ミニスカ履いた人が
子供抱いてたら
引きます。

ノアママ

結婚しててもしてなくても、谷間が見える服を着てる人は下品だなと思います💦

たなか

子どもがいるとか結婚してるとか関係ないと思いますよー。常識の範囲内でTPOに合った好きな服を着たらいいと思います。

苺鈴

TPOと年相応の格好は大事だと思いますよ。

JG

人それぞれだと思いますが😅
人のファッションとか口出しする人好きじゃないです!
別にぶかぶかの服を着るのが好きなわけじゃないですが、授乳のしやすさとかで来てるわけで、すきでその服装してたり好きでないけどしょうがなくその服装にしないといけないとかあるので別に触れなくていいんじゃないかなって思います!

ぶっちゃけ、未婚だろーが既婚で子供居てよーが、見てて痛々しいですね😩

私の偏見ですが、、
谷間見えて、ミニスカの女子で綺麗でも可愛くもない人だったりしますよね、、
どちらかと言うと、そのスタイルでやめて😂って方が多い気がします笑笑
あくまで私の偏見です🤗

胸元が開いてる服をよく着ます。首周りがきついとしんどくなるので。(ネックレスも駄目になりました。)息子が胸元をひっぱったり手を入れて暖をとろうとするので余計のびてます。行先に応じて服は変えてます。
ミニスカや短パンは子がおろうとおるまいと個人的に30代ではいている人見ると引きます。

ママリ

未婚でも、既婚者でも、子持ちでも、若い人ならなんとも思わないです!
おばさんが着てると痛いなとは思います😅

あべ

んー、その方がどのような感じで谷間が見えてる服装だったのかわからないですが、、、
オシャレで首元の空いた服装をしていたなら(vネックやオフショル)別にいいと思います!
稀にあえて胸を強調する人いますよね💦SNSとかでも💦
そーいう感じは引きます💦

はじめてのママリ🔰

分かりませんが、私は子供産んでから自然とママらしい格好しなくちゃと思うようになりました💦
元々露出が好きなわけではないですが、胸元があくVネックとかが綺麗に見えて好きなんです。
好きなブランドがそんな感じの服が多くて🙂
胸を強調したいとか誘惑したいとかは全くないんですけどね😓
でも子供が産まれてそれまで着てたような服よりも落ち着いた服装になりました😄
ただ私は好きな服を着たら良いと思う派なので結婚してるからとか独身だからとか子供がいるからとか関係ないような気がします😃