※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

お薬を飲んでから離乳食を拒否するようになりました。内服はスポイトで、食事と混ぜたりスプーンであげたことはない。体調が良くなってもお粥を泣きます。解決策はありますか?

お薬を飲み始めてから離乳食を拒否するようになりました。内服はスポイトを使用しており、食事とまぜたり、スプーンであげたことはありません。。体調が良くなり内服が終わってもお粥すら泣きます。。何か良い解決策はありますでしょうか?悩ましいです。。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

好物とかありませんか?😀
果物なんかでも。

• はるか

はるか

ありがとうございます!まだ離乳食始めて一か月たたないくらいなので好物かは分からないのですがほうれん草はよく食べていました😳好物からあげるとよいですか?😳✨

• 7月5日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

食べることに抵抗なくなればまた食べるかも、と思いました✨

• 7月5日
  • はるか

はるか

ありがとうございます!試してみます😊

• 7月6日
🌈

5日〜1週間ほどお休みしても良いと思いますよ😭

• はるか

はるか

ありがとうございます!いいですかね😭ちょっと心折れていたので少しお休みしたいです😢

• 7月5日
  • 🌈

🌈

うちも全然食べてくれなくてイライラして離乳食の時間疲れるな〜って時期ありましたよ!
    たまたま風邪引いて離乳食お休みして、久々にあげたらすごい食べるようになってました(゚O゚)

ママも少し休憩してください😢♡

• 7月5日
  • はるか

はるか

そうなんですか!安心しました😭✨もう少し気楽に頑張ってみます!ありがとうございます😭😭😭

• 7月5日