※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみん
家族・旦那

旦那がタバコを吸うのですが、嫌がるとお外で吸うようになったので良か…

旦那がタバコを吸うのですが、嫌がるとお外で吸うようになったので良かったのですが、さっきふと見るとライターがお店のっぽかったので調べました。
それが、六本木の高級キャバクラでガッカリしました。その位は何も言わず許すべきでしょうか?
元々仕事で遅い日が多いですが、浮気に繋がりそうで腹が立ってしまいます😢

あと、夜中に仕事から帰るとゲームをしてるんですが
暴言を吐きながらしていて、〇ねとか消えろとか
聞いてて気持ちがいいものでは無いので聞きたくないんです。ストレス発散の手段だと思うので強く言えないのですがどうすべきですかね?

ただのATMと思って今は私も開き直るしか無いですかね?

赤ちゃんの為にもイライラしたくは無いのですが、
やはりムカついてしまいます😡

コメントお願いします!

コメント

ひい

私は嫌ですねーキャバクラライター😇
さりげなく、なにこれ、キャバ行ったの??と聞くのは👂?

あと口悪いのに対しては、ゲーム中はまだいいとして子供の前では絶対にやめてね
産まれたばかりで喋れなくてもまだ理解出来てなくても、聞こえてるよ

っていいます!

• まぁみん

まぁみん

なるほど!会話が無いのでさりげなくは聞けないかもしれないですが聞いてみます😢

お腹にいる間も聞いてるって言いますもんね。約束させてみます!

ありがとうございます😭

• 7月4日
♡りーひゃん♡

キャバクラ、ましてや高級キャバクラのお姉さんたちはお客さんを相手にすることはないと思うので浮気の心配はないかと✨
ただ、高級キャバクラに行けるようなお金があれば風俗でも一般人と浮気出来ますもんね💦

暴言はとりあえず、子供の前では絶対に言わないで!もしくは子供がいるときにゲームをしないと約束させてはどうですか?

• まぁみん

まぁみん

キャバクラが付き合いだったらお金も使わないだろうししょうがないと思わなきゃいけないかなとおもうのですが、お金節約するように言われて付き合いじゃなかったらムカつきます。
    相手にされてないことを祈ります…

生まれてきてからの事話せてないので約束させます!ありがとうございます😭

• 7月4日