※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

泣きそう。今日検診で4Dもあるので旦那の休みに合わせて検診の日を決め…

泣きそう。今日検診で4Dもあるので旦那の休みに合わせて検診の日を決めました。
診察して4D見て保健師さんとお話しして
お会計待ちを旦那としてた際
旦那が体重の話を言い出して急にブスやらデブやら死ねやら言われて恥ずかしかったです。その前にかわいいかった!とかこれどこが顔?とか男の人の声は大きいので私は周りの人に申し訳なくなって声が大きいからやめてって言ったのが気に食わんかったらしく私何も言わず座ってただけやのに。悲しい。せっかく赤ちゃん元気に動いてたのにこいつのせいで一気にしんどくなった。帰り車で言い合いになり
私死ねって言われるような事した?って聞いたら生きてる事自体が。って言われました。私も怒りが収まらなくて酷い言葉言いました。でも妊娠してる嫁に、ましてやみんなの前で死ねって…。とっさに出てしまった言葉やと思いますが、すごく心に刺さって痛かったです。一緒におるのも苦痛。

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

旦那さん何様なんですか😑😑😑
妊婦の嫁に向かって死ねなんてよく言えますね(💢'ω')
しかもみんなの前でって…
人格疑います😑

失礼な事言ってすいません💦

子供が産まれるのに命をそんな簡単に扱うんですね。

わたしなら実家帰って
死ねと言われたので死にます。
って送りますね。
そんでしばらく音信不通にします。

自分が言った言葉の重み考えろ!

って思います。