※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
その他の疑問

福島県郡山市にあるロブノール沙羅英慕に行ったことある方!お店の雰囲気…

福島県郡山市にあるロブノール沙羅英慕に行ったことある方!
お店の雰囲気やメニュー、値段など教えてください🎶

近々、祖母の誕生日なので一緒にランチかお茶しに行くか
友達と遊ぶ予定もあるので行ってみようか悩んでるので
知りたいです☺️

コメント

ゆゆゆー

美味しいですよーー!でも、普通のレストランより高めで、混んでたからなのか食後のコーヒーとか出てくるのかなり遅かった気がします😅

でも店内綺麗でおしゃれな感じなのでおばあさまは喜ぶかもですね!

値段高めなので周り見るとある程度お年を召した方が多かった印象です!

むちゅーる

美味しいですよ🤤💓
お店の雰囲気とかは、年配の方は好きな感じかなぁと思います✨あと、席も広々としてるので、座りやすいかと☺️
ただ、上の方が言っているように、少しお値段はお高めです💦ランチならランチセットとかもあるので、少しいいですけど😅

ty

美味しくて雰囲気も好きです😊 和も洋もいろんなメニューぎあるので、何人かで食べたいものが合わない時行くと、みんな食べたいものが食べられるしいいですよ😆

きくらげ

私は頼んだメニューが悪かったのかもしれませんが、家で作れそうな味だなあと思いました😅
友達が行きたくてご一緒したんですが、値段も高くてコーヒーが苦手な私はもう行かないと思います💦
お店の雰囲気は大人な感じでした!雰囲気はすごく好きでした💗

食事はイマイチですよ
スイーツやコーヒーは美味しいです

静かなので
子連れではいかない方がいいかと

小天使匿名ちゃん

写真と全く違うボリュームの残念なフードが出てきましたよ。割高なのに味はファミレス…
でもコーヒーは美味しいです。子連れ向けではないですが🤣