※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

バスタオルやフェイスタオルはどれくらい使って買い換えてますか?😄💦どれ…

バスタオルやフェイスタオルはどれくらい使って買い換えてますか?😄💦
どれもこれも固くなってしまって…久しぶりにいただいた新品タオル使ったらふわふわで感動して、いっそ全部買い換えたくなってます笑

コメント

ここな

だいたい半年で買い換えてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お盆とお正月と決めているので忘れることはないです。

• ママリ

ママリ

すごい!わかりやすいですね!
    ありがとうございます😄

• 7月4日
いちご

6年は使ってますね😅なんとなくもういいかな…ぐらいのスタンスで少しづつ捨てたりしてます!気まぐれです❗

• ママリ

ママリ

旦那のバスタオルが同じくらい使ってました😅ありがとうございます!

• 7月4日
ぽにょ

まだいけるかな、、まだいけるかな、、で2年くらい経っちゃってます😅
ダメそうなものは、台所の手拭きタオルや雑巾にまわして、ちょくちょく買い換えてる感じです😂

• ママリ

ママリ

わかります😅替えたいけどまだいけるなーって思っちゃいますね💦ありがとうございます!

• 7月4日
おくんママ

どれくらいとは
決めていませんが
くさくなったり
ペタンコなったら
捨てちゃいます☀️

替え時てほんと
悩みますよね^^

• ママリ

ママリ

臭くなりますよね😵臭くなるたびに熱湯とか消臭するとタオルごわごわになっちゃって…悩みます😅ありがとうございます!

• 7月4日

特に決めてないですね。汚れたら捨てる。そして、数枚新しいのを買ったら入れ替えて捨てるくらいですかねぇ。

確かに私が独身時代から使っていたタオル達5〜6年になりますが、固くガサガサになってます。
買い換えたいけど、まだいけるかなー?みたいな感じでずるずる使っちゃいますね😆

• ママリ

ママリ

うちも5〜6年以上のタオルがごわごわです…思い切って替えることにしました😅ありがとうございます!

• 7月4日