※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が泣きやすく、イライラしてしまう育児について、救われた言葉や出来事を教えてください。

もうすぐ7ヶ月になる娘を育てていますが、イライラしてしまうことがあり凹みます。成長の真っ最中なのかよく泣き1日中抱っこおんぶしてます。昼寝もラッコ抱きです🤣
赤ちゃんなので、そんなものだと思うようにしたいのですが💧皆さんは育児で辛くなったときに救われた言葉、出来事はありますか⁉︎励みにしたいので、教えていただきたいです😊

コメント

akita

全く一緒です😫

抱っこしてないと泣く。
私の姿が見えないと泣く。
辛いです💦

すみません。
みんな一緒なんだなと思ってコメントしてしまいました😂✨

• そらまめ

そらまめ

お仲間ですね‼︎今もラッコ抱き真っ最中です🤣
    きっといっぱい同志がいるんですよね、コメントありがとうございます😊頑張りましょう❤️

• 7月4日
みーみ

私は今体外受精チャレンジ中です。子どもが欲しくてたまりません!よなわさんが羨ましいです😊
人間って、恵まれてる時ほど愚痴やら妬みがでるものです。
私は保育士をしていたので子育ての大変さ、なんとなくわかります。でも、きっとよなわさんの赤ちゃんにもしものことがあった時、きっと、今の現状に戻りたいと思うと思います。
平凡で平穏な日々があること、授かれたこと、たくさんのことに感謝しましょ✨

• そらまめ

そらまめ

皆んなそれぞれの状況で思う事、悩みがありますよね💧元気で側に居てくれることに感謝ですね😊大切な事を再確認させていただいてありがとうございます‼︎みーたんさんにもご縁がありますように‼︎

• 7月4日
変なおじ

ラッコ抱きしてたら腕がキツそうですね‥お疲れ様です!✨

知り合いや支援センター保育園等で出会った人から娘の笑顔や動きの活発さなどを褒められたり可愛がられたときが嬉しかったです(*^_^*)

2人だけで居ると、また泣いてるーーとかお茶飲んでくれないーーとかそんな事ばかり気になりますが、外へ行くと母子ともに広い世界へ出られて助かります。笑

• そらまめ

そらまめ

みかりさんもおつかれさまです‼︎同じことの繰り返しで、視野が狭くなってるのかもしれません💧
    天気が落ち着いたら外の世界で気分入れ替えてきます😊ありがとうございます。

• 7月4日
  • 変なおじ

変なおじ

自分の性格もありますが、外出はおススメです(*^_^*)
    支援センターでもショッピングでも!

お互いがんばりましょー💓

• 7月4日
  • そらまめ

そらまめ

家にずっといるの苦手なんですー💧離乳食とか昼寝とか時間を気にしすぎて外にでるのが億劫になってましたが、少し力を抜いてやってみます🐤
    頑張りましょう❤️

• 7月4日